日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
2017年
2017年 
明けましておめでとうございます。

今年も3賀日も終わり、仕事が始まっちゃいますね~。

2ヶ月程休みくれ!!
そんなに休むと多分会社行きたくなくなる
ひろひろなりです。

特に何か書く予定もなく、超久しぶりに
更新だけでもしといた方が良いかなと思って
キーボードを叩いております。

うん、キーボード最近触ってなかったので、
非常にタイプミスが多いです((((;゚Д゚)))))))。
歳のせいもかなりある

そんなひろひろなりですが、これからも不定期に更新するかも知れないので
お立ち寄り下さい。

うわ~~、ネタがね~~。゚(゚´Д`゚)゚。
【2017.01.04】 独り言 // COMMENT(0)
フラッと
もーめっちゃ久しぶり。
まだ残っていたこのブログに当人もビックリ。

「辞める」と宣言していたこのブログを何を思ったか
今日久しぶりにUPしてます。

以前お付き合いしていたブロガー様も
皆さんそれぞれの生活で色々歩んでいる事と思われます。
「皆に幸あれ!!」

オイラは現在、
オイラにはもったいない、ホント良く出来たお嫁さん
5歳の可愛い現在「Let It Go」を歌いまくる娘っ子(少し音痴)
2歳のやんちゃな癖に泣き虫な新幹線とアンパンマンをこよなく愛す息子
と4名で元気に過ごしております。

もういい歳したオサーンですが、
フラッと気が向いたらまたUPするかも
するかも
でおま。



【2014.05.29】 独り言 // COMMENT(2)
最後の記事
こんばんわ

気が付けば、もう街並みには

山下達郎がリフレインする季節。

最近、一般家庭でもやたら電飾付けてる家多くなってね?

ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.12.12】 独り言 // COMMENT(13)
色々あるのよ、人生は
こんばんわ

えっと・・・何時振り?

そんな位間空いてしまって

すみません
ホントにすみません

ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.10.26】 独り言 // COMMENT(5)
徒然なる日記
こんばんわ、えぇこんばんわ

久しぶりです、ブログを書くのは

気が付けば、もう9月もド後半

もうすぐ

月見

位の勢いじゃないですか。










満月の夜はオイラの身に何かが起こる!!
実際は何も起こらないと思います

ひろひろなり






[READ MORE...]
【2007.09.24】 日記なるモノ // COMMENT(9)
心と体
今日は一日家でじっとしてました。

今夜は高校からの親友家で

酒池肉林

の宴があります。

(ただの男4人で飲み会ですけど)

ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.09.08】 ネタ // COMMENT(6)
超ショート
こんばんわ

気が付けば9月に突入。

まだまだ暑い日が続く関西地方です。

熱帯夜って程ではないですが、夜もまだまだ暑いです。















ベッドの上での「熱い夜」は大歓迎















そこの君も来ないかい?

オイラと一緒に夢の様なベッドの上に






熱中症で妄想癖も更にUP

ひろひろなり




[READ MORE...]
【2007.09.06】 日記なるモノ // COMMENT(6)
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
