日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
色々あるのよ、人生は
こんばんわ

えっと・・・何時振り?

そんな位間空いてしまって

すみません
ホントにすみません

ひろひろなり

もう10月も終わろうかと言う位に
なっている様ですね、世の中は。

リンクさせて頂いているブログ閲覧は
何とか
仕事中にPCで
見させて頂いていたのですが、
いかんせん、更新する間も
コメント返す事も出来ません。
サボってました

ホントごめんなさい。

9月後半から

仕事は激務

プライベートも大忙し

何か気が付けば
「10月ももう終わる」
って所に来てしまいました。

この1ヶ月、ホントびっくりする位早く過ぎ去った。

昔、ビックリ人間大賞とかに出てた
「目が異様に飛び出る人」
あの顔みたいな程ビックリした。

大スポ(関東では東スポ)あたりに出そうな記事
「ほしのあき、昔ヌードになっていた」
って一面記事を見つけた時程びっくりした。

2週間ほどナニ致していなくて
女性とイイ雰囲気になって
「さぁ始めるぞ!!」って致したら
「えっ?もう終わり!?」
って自分でもどうして良いか分からなくなる程
早くてびっくりした。
そして気まずい・・・・。
その時は女の人と目が合わせられない

それ程ホントビックリする位早かった。

さて
この1ヶ月何をしとったんだ、お前は
と言いますと、
あまり興味の無い方もいらっしゃるとは思いますが、

まぁ聞いてけや、兄ちゃん
(竹内力風に読んで頂くとこれ幸い)



1,骨折治りました。
  骨はくっついたんですが、関節は治りきらず腕ブン回すと痛いでつ


2、琵琶湖車で一週、ドライブ
  彼女に「ブラックバス丼」食べさせました。


3、東京ディズニーシーに1泊旅行
  初めて行って来ました。行きは夜行バスだから実質2泊(車中1泊)

etc・・・

書けばキリがありません。
「聞いてけ」と大見得切った割に内容激薄

本当は画像とかもいっぱい添付したいのですが

久しぶりにFC2ブログ開くと



エラく、記事UPする為の管理ページ
内容変わってるぢゃん


どれだけ放置してたかよく分かる


と言う事で、追々気が向けば画像もUPしていきます。




とりあえす、僕生きてます。



おちまい
【2007.10.26】 独り言 // COMMENT(5)
お久しぶりですi-237
もう11月ですね・・・
北海道は雪が降りそうですi-4

昨日でバイクは乗り収めしましたi-203

ディズニシーがオープンしたとき
ちょうど千葉に住んでいて行ったことがあります、
また行きたいなぁ~i-185
【11.14】 URL // るいとま #- [編集] []
季節の変わり目。一つのカップルに別れがきそうです。兄ちゃん、jkは子供ですわ…時間が出来たら相談のってくらさいな。
【11.03】 URL // jk #- [編集] []
ひろひろさんこんばんわ(*・ω・)ノ

充実した一ヶ月だったんですねw
よかったよかった(-ω-`*)

琵琶湖一周かぁ~おもしろそう!
ディズニーシーかぁ~ミホも行って見た~い!
ぜひ今度連れてって下さい(オイ)

画像UP楽しみに気長に待ってま~すw

あ、ミホのブログアメブロさんにお引越ししたので、
気が向いたらリンク貼り直していただけると嬉しいです☆
【10.31】 URL // みほ☆ #- [編集] []
俺なんかちんちんいじっているだけで一ヶ月終わりましたからね、充実した一ヶ月でなによりでしたw
【10.29】 URL // ハラキリ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.28】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
