日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
募る想い
うっ……


ホントに……

















「安西先生…ブログがしたいです…」







皆の所に飛ぶ事すら出来ない~(T_T)。


仕事も色々精神的に追い込まれております。気ばかり焦る日々(+×+)


ホントにブログ出来てないので、このままやったら皆の中から消えちゃうよ~(ToT)


時間くれ~!主に睡眠時間(←ブログする時間ちゃうんかい!!)
独り言なんでコメいいよ~。訪問も出来てないから悪いしm(_ _)m


スンマセン、もうしばらくお待ちくだせぃ。

おちまい

【2007.03.19】 独り言 // COMMENT(7)
目がぁ、目がぁぁぁ…
タイトルは某有名人「ム○カ君」の名台詞です。

天空の城を操って世界征服を考えてたり、それを子供二人に阻止され、んで「バルス!」とか叫ばれて、眩しくて目が見えなくなった訳ではないよ(^∀^)ノ

…ついてこれてるかな?この内容(^_^;)


代々伝わる秘密の名前を持って……


るか~。

トゥエル・ウル・ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.03.13】 独り言 // COMMENT(4)
後ろ姿に胸キュン
どもです

今朝はお腹が痛くなり

通勤電車を途中下車しようか悩んだ末に

1時間と15分

到着駅に着きました。

電車が動いてる途中にガマン出来なくなってたら

んで

おもらし

なんてしてたもんなら










人としての終着駅

を迎えていたことでしょう。










大人用おむつ持参で通勤します
うそ

ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.03.09】 日記なるモノ // COMMENT(4)
踊る心
どもども、

先日は日本列島は

台風並の風だったのではないでしょうか?
ま~じ、「ズラ」飛ぶかと思ったよ~

また

寒暖の差が激しすぎて





冬眠の穴蔵から

出ようか出まいか迷ってます




関西地方しか知らないですけど

ひろひろなり



[READ MORE...]
【2007.03.08】 趣味的存在 // COMMENT(5)
頂き物をもらいました
ハロハロ~。

今日ですね、

鏡で自分の顔を見てたらですね

うっとりしましてね(うそ)





お鼻毛さんがチラリズム

してましてね。

しかもソイツが





白髪

だったもんで、





意地になって抜きました



ひろひろなり

[READ MORE...]
感謝
いや、どうも。

最近ますます暖かくなる日々





来月位になるとキャミだけで

街中歩く女の子が出てきやしないか






色々な意味でドキドキしてる
出てこい、勇気あるそこの君

ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.03.01】 独り言 // COMMENT(9)
| BLOG TOP |
CALENDER
02 // 2007.03 // 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
