日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
初めまして&改めまして
初めまして、
だけじゃ無い人も大勢いますが


このFC2にてお世話になる事となりました





ひろひろなり

と申します。
どっかで聞いた事ある様な・無い様な



初めてお目にかかる方もいれば

「こんな所に来やがったか!」

と思われている方もいらっしゃると思いますが、





あぁ、来たさっ

と言ってみたいと思います。

ちなみにFC2は結構慣れるまで複雑
に感じる(´Д`;)


まだまた慣れていないオイラですが宜しくお願い申し上げます。

取り急ぎ、ご挨拶までに
スポンサーサイト

【2007.02.02】 自己紹介 // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
お返事なんて書いてみた


>ココロさん
見つかってしまいましたね(^_-)
「さ~すが、銭形のとっつぁん」と言っておきましょう(誰が銭形!?)オイラも慣れたら、リンク変更させて頂いてもいいですか?


>あんタンさん
えぇ、Fに引っ越ししました。Aはちょっと痛そうで・・・って何の話(^^;)。ややっ、また良い物も頂戴しましたな。ではお返しにこちらもブゥィ~ン的なモノを(ってオイ)


>あちゃさん
呼びます・呼びますともよ~(^o^)。
正直「ひろっぺ」は最終選考まで残ったんです、マジで。けど、水着審査で落ちた(^o^)
HNは「ひろひろなり」です、よろしくです


>にゃんさん
にゃんさん、FC2は結構ハードです。って言うかヤプログがお子様過ぎだったのでしょうか(^^;)?とにかく現在頭抱えてセッティング中です。にゃんさんも引っ越しDO?


>スノウさん
ありがとう、リンク変更してもらって。
ところがオイラはまだFC2に慣れてないので四苦八苦中。オイラのリンクはしばしお待ちを。こちらこそ、今後も宜しくです(^o^)
【02.04】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
お返事なんて書いてみた


>美羽さん
米第一合(何か漢字が違う)
ありがとうございます。
リンク全然OKです。オイラも慣れれば
貼らせて下さい


>★いりゅか☆さん
すみません、色々チャレンジしております
けれど、FC2はヤプログと違ってめちゃ
難しいです(T_T)。またFC2使いこなせる様になれば、リンク貼ってもOKですか?


>Eleさん
訪問ありがとうです。「素敵なタイトル」だなんて・・ただのセンスですよ(←ヤな奴)リンク是非お願いします。しかしオイラFC2慣れないのでこっちは遅れます(泣)


>おたまさん
あぃ、来ました。「アタイ・・来ちゃった」
的に来ました(^^)。宜しくお願いします。
FC2ってかなり難しい設定になってますね
現在色々いじりつつ悩んでます(T_T)
【02.04】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
ご心配おかけしました、スノウです (>◇<)ゞ

お引っ越しおめでとうございます☆
リンク変更しました!
これからもよろしくお願いします♪



…え?イヤ?(ノДT)

【02.03】 URL // スノウ #- [編集] []
引越しおめでとうごじゃいま~す
FC2にしたのねん、使いやすそう!!

【02.03】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

お呼びでナイ・・・?

一つ聞いてもいいっすか?
「ひろひろなり」までがハンドルネーム?
それとも「コロ助なり」と同じ?
まっ、どっちゃでもいいけど~あちゃにとっちゃ「ひろっぺ」だし(o ̄∇ ̄o)

【02.03】 URL // あちゃ #- [編集] []
ひろひろさん この度はお引越しおめでとうございます<(_ _*)>
Fにお引越しされたんですね~(・▽・)
Fっつったらやっぱフェr・・・(*゚パ)ハッ・・・
もしかしたらaにするのかな~(*´・v・`)??って思ってたんだけど
やっぱaっつったらアナr・・・ヾ(;・`Ω・´)ノ゙ぁゎゎ・・・
あの…これ少しだけどあんタンからの気持ちなので
よかったら彼女さんと使って?(-ω-`*)っθ゙゙ブイィィィィン・・・
【02.02】 URL // あん #- [編集] []
ひろひろさん、見ぃつけたヾ(*≧▽≦)ノ〃



またまたよろしくです(*^_^*)

変更しとかなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
【02.02】 URL // ココロ #- [編集] []
ぬおおおおおおおおおおおお!!!!
きたのね・・・(*´д`*)ハァン
こっちにキタのね!!!!(*´д`*)ハァハァ

リンク変更しておくねぇん♪
【02.02】 URL // おたま #- [編集] []
ひろひろにぃさん、おきゃえりぃ~(*ノ´□`)ノ~[[+゚☆ぉヵぇり☆。+]]
ま~た、素敵なタイトルつけちゃったくらいにしちゃってん♪
これからもよろしくデスということで、
ぜひ、リンクさせてくださいましぃ~。
【02.02】 URL // Ele #- [編集] []
ちょっと見ないうちにだいぶ進展してますね(^_^;)
これからもちょこちょこ遊びに来ますので
よろしくお願いします。

追伸:今週はちょっと忙しく全く更新できておりません・・
週末には更新しますので、
ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m
プリプリ表現、悪くないですね♪
【02.02】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []
わーいヾ(*´∀`*)ノ
記念すべき初コメをゲットでしょうか?
えと、初めてコメントさせていただきます、
美羽といいます‥(笑)
こちらのブログにリンクさせてもらっても大丈夫ですか?

ではでは、またお邪魔しますね( *´艸`)
【02.02】 URL // 美羽 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://hirohirohironari.blog91.fc2.com/tb.php/1-120c5c79
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
