日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
バタバタ
どうも~。

色々大変な状況にあります。

おかげで皆様のブログにも

お邪魔できておりませぬ。


しか~しオイラの現状ですが、

「マジで面倒くさいね」

とか言ってみた


ひろひろなり



何が面倒くさいってね。

実は

車で事故しました

オイラ。

しかもバレンタインのチョコ貰った日


しかもしかも

車全損ですよ

あ~た。

相手の車も全損だろうけど



過失割合がオイラに非がない方向に

なりそうなんですわ~。



体の方は心配ないですし、

彼女とも上手くやってますよ。

けど、バタバタなんで

ちょっと待ってね。

だからオイラに車下さい(切実)





おちまい
スポンサーサイト
【2007.02.22】 日記なるモノ // COMMENT(7)
お返事なんて書いてみた
心配して頂きありがとうございます。
オイラ元気ですvv



>みほ☆さん
ありがとうございます。確かに田んぼの中や水の中に入るのも
確かに怖いです(汗)。しかしホント怪我無くて良かったです。


>あちゃさん(2回目)
うわ~、こえ~!!車が180度ターンしてたのは確かに怖い!!
何事も無くてホント良かったですね。足が震える気持ち解ります


>あちゃさん(1回目)
はい、「全損」ってあちゃさんのご存知の通りの「全損」です(汗)
後で画像もアプする予定ですが、何も無かったのが奇跡です。


>Eleさん
無事で何よりでした。車は修理出来るレベルじゃないですが(涙)
初事故で解らない所だらけですが、知人が保険屋で助かってます


>おたまさん
本当に強運だと思います。車の内外みたら「ひえ~っ」って改めて
思いますもん。待ってって下さいね、エライ奴アプしますから


>あんさん
あんタンさん、後遺症は今の所無く順調に回復しております。
オイラに過失はないので、少し笑える状況になって来た感じです
【02.26】 URL // ひろひろ #- [編集] []
あらら。。。。
ケガなくてよかったですね(>_<;)
人相手じゃなく車相手だったみたいだし…
とにかくご無事で何よりです!

ヒデも前の車…田んぼにつっこんで全損したっけなぁ…
田んぼの水が車内に入ってきて溺れるかと思ったとか言ってた(笑)
事故は気持ち的にブルーになるよね!
落ちつくまでお大事にね(^ー^)
【02.26】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
ひろっぺ~!!
怖かったよぉ~!!
さっきコメした後、ちびたまを幼稚園に送っていったら、幼稚園の駐車場に入るところで思いっきり滑った~(>.<)
最近気温が高めだったから油断してたの。まさか路面凍結してるなんて・・・。
気が付いた時には車が反対方向むいてた・・・。
まだ足がガクガクしてるわ・・・。
この恐怖、ひろっぺなら分かってくれると思って、再び登場してしまいました・・・。
【02.22】 URL // あちゃ #- [編集] []
全損?全損ってどーゆーことよー!(いや・・・全損の意味は知ってるけど)
でも、ホントご無事でなにより(ノω・、)
相手の車が全損なのは、過失が向こうなら自業自得だからしょうがないとして・・・誰かひろっぺに車をあげてください。(あちゃはあげないよ~ん)
あ~でもホント怪我しなくてよかったねーっ!!

(えー、SWEET DAYなんて日のブログにコメを残したはずなのに、なぜか消えてる悲しき女。前にもそんなことあったよねー。その時は逆だったけど。なんで?)
【02.22】 URL // あちゃ #- [編集] []
えぇぇぇ((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ひろひろさん、ほんとに体は大丈夫ですか?
よく事故後に後遺症が出るとかいうじゃないですか。
ほんと、シャレにならずに車くれってかんじですね・・。
でも、ひろひろさんに非がないのなら、
車カムバックするんじゃないのですか??

って、事故ったことないから、
そういう話はよくわかんないですけど・・・。

とにかく、大事に至らなくて本当によかったです。
【02.22】 URL // Ele #- [編集] []
Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
怪我なくって良かったよぉぉ!
全損で怪我ないって強運じゃないのー!!!
いやーー、びっくりだ。

まってるぽ!
【02.22】 URL // おたま #- [編集] []
なーーーーーーっ!?┗(○д○lll)┛
全然笑いごとじゃないってばぁ~~~<(T□T)>
大怪我無くてよかったじゃないですかぁもぅっ(ノ△`)。
痛みは後からって言いますけん お大事にしてね。

【02.22】 URL // あん #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
