日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
さらば我が青春(チラリもあるよ)
なかなかいい車がありません。

バレンタインにもらっとけば良かった
誰も送ってこなかったですけれどね

詳しくは
この記事①及び、
この記事②の最後の方参照



さて今回追記に

画像もあるよ
28日には消すけどね

ひろひろなり
長いこと連れ添ったオイラの車が

先日廃車になっちまいました。

連れ添ってもう10年以上になるかも知れません。

今じゃ街中でも殆ど見ない車です。

だって

2ドア・2by2シーター

の車なんて、流行じゃないでしょ?

荷物も人も殆ど乗れないし。




オイラの車にリアルで乗られた訪問者の方々も

いらっしゃいますが、

エライ狭い思いして乗って頂いたと思います。






スマンの、まぁ許せ
あまり「許せ」と言う感情が見えない




けれど、オイラには凄く愛着ある車でした。

サス関係・タイヤ・ホイル・マフラー・etc・・・

見た目

「ノーマル」

実は

「カスタム」

を目指し色々いじくってました。




今回この様な事にならなけりゃ、まだまだ元気に

走ってくれる奴だったと思います。

故障もないし、燃費もいいし

まったりと口の中に広がる香り、

だがそれでいて後味はスッキリで・・・

あれ?何の話やったっけ?




とにかくかわいい奴でした。

目に入れても痛くない
うそ、入らないし絶対痛い















↓在りし日のカワイイヤツ画像(^o^)
画像は消しました #1




今回事故して廃車になっちゃったんですが、

本当にオイラの青春を
「青春」なんて使う歳でももうない

一緒に走ってくれた奴です。

それが・・・

それが・・・















↓いや~本当にかなりいっちゃってる画像(^^;)
画像は消しました #2











笑いますね、この逝き方ww





見にくいですが、

タイヤなんか運転席の隣まで来ております。

修理代










100万元オーバー!
元かよ

って言われてね、










直せるか~~っ!!












世界の中心で叫んでやろう

かと思いました。





保険での評価としては車が古いので

殆どお金が出ない。

実費で半分以上出さないと直らない。

保険って上手い事出来ております。
チッ

それでもまたこの車を買おうと思えば

買える金額はおりましけれどね。





そうそう、物損割合がオイラ0対相手100なら

こちらの保険屋は一切介入しない様になるから

オイラと相手の保険屋と直談判になりました。

オイラ全く知りませんでした。

そういう経験も無かったので

貴重な体験出来ましたわ。





で、

致し方が無いので、

今回廃車という形にして

違う車に乗ろうと思います。

今度は大人しく

ステーションワゴンとか1BOXに

乗ろうかと考えております。

本音は










女の子に今すぐ乗りたい♪





なんてシモに走りつつ





「車」

だけに





「走る」

なんて上手い事

いいつつ
そうか?

今回の記事を

終わろうかと思います





おちまい
スポンサーサイト
【2007.02.27】 独り言 // COMMENT(7)
« 感謝 | BLOG TOP | 告知 »
お返事なんて書いてみた


>あんさん
古い車で掛金の意味無いと思い、オイラは愛車に車両保険
入れてなかったとです(^_^;)。 愛車はH社「前奏曲」の4代目
です。 1BOXより今はワゴンに行こうと思います~ww。
あんタンさんとこのお車格安で頂けないかな~(^_-)


>★いりゅか☆さん
★いりゅか☆さん、保険関係のお仕事をしてたのですか?攻略法
聞いときゃ良かった(^_^;)。 とか言いつつ、評価よりかなり
上乗せで貰いました(^_^)v。 ただ元々古い車なので保険金
でも「新しい良い車」は買えませんので適度の車狙いますww。


>るいとまさん
るいとまさんも車・バイク好きですもんね(^_-)。 けれど、もう
事故起こさない様に気を付けましょうね、お互いに(^_^;)
オープンにビキニで・・・・見たかった、非常に見たかった。。
オイラは海水浴場がチャリで5分なので、海パンで疾走してます。


>おたまさん
激しいのはお好き?プププッ(^_-)。 確かに笑い事では無い
ですね、もう後50cm内部に当たってたらオイラの右足は今頃・・
新しい車と言っても、大して良い車は買えないから「こんなんで
ええ?」とかしか言えません。情けね~(>_<)


>みほ☆さん
ね、ねっ!良い車っしょ(^o^)?(←アホ)。けれど、2枚目では
見る影も無くですわ~。 当てられた事に対しては「運がなかった」
になりますが、ケガがなかった事は本当に「強運」だと思います。
しかし、人生の「運」を使い果たしたかも知れませんが(^_^;)


>あちゃさん
ホント、運だけで現在ピンピンしている感じです。脱出は反対側
のドアからすり抜けつつ出たと言った感じでした。運転席のドア
内側から蹴っても開かなかったもん(^_^;)。 オイラの年齢は
10万と3X歳です(デーモン閣下風)。 あちゃさん・・・乗って♪
【03.01】 URL // ひろひろ #- [編集] []
あんらららららら~~~Σ(О□О;)
これまた激しく逝っちゃいましたなぁヽd´ι`bノ Oh・・・
んでもそぅなんですよねぇ(;´・ω・`A``保険あっても
年数に見合った額しかお金が下りないようになってるんですよねぇ( ;´ω`)
掛金払ってる側としてはチト詐欺っぽく感じてしまいますが・・・|壁|A`)ジー・・・
んでもご健在の頃のお姿は中々カッチョエエお方じゃないですか~(*´▽`*)
こちらは…Hさんのカッチョ淫テグラさん??間違ったらスマソッ((-`ω´-lll)
1BOXえぇですぜぇ旦那ぁ~(;゚∀゚)=3ハァハァ そんなオラも1BOX(*´w`b)b
なんつってもONEがBOXですけん・・・ククク((`pq´●)(●`pq´))ククク・・・
【02.27】 URL // あん #- [編集] []
こんばんわ~
車、えらいことになったんですねぇ
そして今回、ひろひろさん、過失割合ゼロだったんですね
保険屋さんはプロなので直談判となると結構手ごわいですよね
(とかいいつつ1年ほどその業界に身を置いてましたが・・・)

直談判するとなると時間もかかるし
色々一人であれこれ考えなきゃいけないしで
精神的にしんどくなりますね
でもすっきり解決したみたいで良かったですね
保険おりた分で新しい車で思う存分走り回ってください♪
【02.27】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []
私は一昨年、会社のハイエースで事故って
廃車にしました(^_^;)事故って怖いですよね~(><)

私も昔2ドア2シーターの真っ赤な
オープンカーに乗ってたことがあります(^^ゞ
2人しか乗れないのは不便でしたが
若かったので海の帰りビキニのまま
オープンにして帰ってきたりとかして・・・
今はそんなことできないですけどね~^^;
【02.27】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
みーたーぞーーーーーー!!!!!
激しい(*≧m≦*)ププッ
いや、笑い事でないね。(・ω・;A)アセアセ…
よくひろひろ無事だったよ。(((uдu*)ゥンゥン

で、あれでしょ?(なに)
新しい車来たら、速攻彼女さんを助手席に乗せて
「君の指定席だよ」
なーんて言っちゃうんだな?言うな??(* >ω<)=3 プー
【02.27】 URL // おたま #- [編集] []
1枚目の画像見て…お!けっこうカッコイイ車(´∀`*)と思ったら。。。
2枚目見て…えぇーーーー!?って思いました(爆)

ほんとよく無事でしたね。。
ひろひろさんたら強運の持ち主かもw
残念だけど、確かに買いなおした方がいいかもね(・ω・`)
新しく気に入る車が見つかるといいですねw
【02.27】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
あんれま~Σ(゚д゚;)
思いっきり運転席側じゃないのよ~!!これで無傷だったなんて・・・おぬしすごい悪運強運の持ち主じゃの~。
ドアも歪んじゃってるし・・・これでよく脱出できたねぇ。

でも、早く新しい車を手に入れない事には・・・デートもままならんのぉ。

ん?10年以上連れ添った車って・・・ひろっぺ一体いくつ?

あちゃは乗られるよりも乗っちゃうほうが好きかも(*/▽\*)
ということでばいちゃ。
【02.27】 URL // あちゃ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
