日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
感謝
いや、どうも。

最近ますます暖かくなる日々





来月位になるとキャミだけで

街中歩く女の子が出てきやしないか






色々な意味でドキドキしてる
出てこい、勇気あるそこの君

ひろひろなり


今日は感謝の気持ちを少し



私、ひろひろが

ブログを初めて約1年。

先日2/28をもちまして、

以前までのブログ

「乾いた大地に水一滴(ひとしずく)」

を閉めました。




途中

調子に乗って朝6時前まで起きて

1日2回更新したり
ちなみにオイラ一般サラリーマン

元カノさんと別れ

傷心で1ヶ月以上放置したり

最後の1ヶ月(2月度)は

全く手を着けて無かったり。
こっちに移ったからね

または

裸になったり
これはした

赤裸々に性テクニックを描写したり

世界征服を予告したり
そんなのしたか?

君の瞳に乾杯したり
いつした?

とにかく色々書き綴りました。




そして終わって見たら

これだけの訪問者に来て頂きました










↓最終訪問数
20070228231738.jpg





先にも述べた様に

2月頭にブログ引っ越しを宣言して

こちらに移ってからは

全く手をつけておりませんでした。

その時のカウンターが

79000

位でした。

「後1ヶ月で1000回も訪問してこないだろう、

全く更新してないし」


と思いつつ

「80000超えたら何か嬉しいな」

とか考えてました。




ラスト1週間でも79900位

ぶっちゃけ

「残り2日はオイラが何回も訪問して80000カウントにしようかしら」

とか





○○県知事の不正行為発覚!!





的なダークな事も考えましたが、

オイラが悪事に手を染める事無く

突破したみたいです。
誰が来てたのだろう?



本当に有難うございました。

前ブログはもう見る事も出来ませんが

こちらのブログでまたシコシコ頑張って

行こうと思います。







まぁ

相変わらず、手も抜くし

チョメチョメも抜くけどな
シコシコだけに





こんなオイラですが、今後も宜しくです





色々な意味で

スッキリ締めたな





おちまい
スポンサーサイト
【2007.03.01】 独り言 // COMMENT(9)
お返事なんて書いてみた


>あちゃさん
おお!!その還元性いい!!そうなったらオイラポイント取る為
一肌でも二肌でも脱ぎます。(そんな事したら確実に減る!)
あちゃさんのキャミ姿、是非見たいもんです。何なら一緒に脱ぐ?
(ポイント上がるかも(^o^))


>るいとまさん
以前のブログは途中から「脱線あり・お色気あり・知的無し」
そんなブログでした。まぁ基本「日々ブログ」は変わって
ませんが、今はだいぶソフトタッチです。ハードコアがお好みなら
頑張り・・・どうかな~(^^;)。


>ハラキリさん
「キャミにマスク」新たなコス誕生の予感がプンプンします(^o^)
そのマスクを取る時のドキドキ感。それはまるで服を脱がし、未だ
かつて誰も見た事がない秘境を初めて見る様な(大袈裟)。
で、口裂け女だったら二人で逃げましょう(そんなオチかよ)


>スノウさん
スノウさんが一役買ってたんですね。いや~ありがとう
ございます。スノウさんが来てくれてなかったら旧ブログは8万
HIT達成出来てなかったかも知れないですね(^_-)
お礼にハワイ旅行プレゼント(オイラ同伴)・・・ってどう?


>みほ☆さん
あ~、オイラの赤裸々テクもこんなに活用されていると思うと
「社会的貢献」を目指すオイラとしては、嬉しい限りです(何者?)
まぁ色々シコシコ頑張ってますが、彼女さんには怒られない様に
こっそり色々やっていきたいと思います(^^)/


>「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」さん
うん、オイラなんて大したお役には立ててませんけれど、
○○さんが少しでも元気になってくれたらちょっとは嬉しいです。
お気を使わなくてもいいですよ、オイラには(^^)。
こんなおバカなオイラですけれど、今後も宜しくお願いします~。


>あんさん
あんタンさん、ぜっ~~~たい知ってる(はず)!!
そんな嘘付いたら行けませんわよ。しかも「不正」が「不性」に
変わってる辺り・・・見逃しませんよオイラは(^o^)。 
次回脱ぐのは、もう少し暖かくなってからにしようかと(うそです)


>おたまさん
いや・・その・・真顔なんかで言われるとオイラ恥ずかしいなり(*^_^*)。
おたまさん「M」な筈なのに「言葉攻め」ッスか?
何か逆転してませんか?ポジションが。
何ならシコシコ頑張ってる所見てくれま・・・(自主規制)
【03.03】 URL // ひろひろ #- [編集] []
8万っすか~!
そりゃ~スゲェや!
その訪問者数分ポイント還元なんてことで現金でもらえちゃったりしたら最高なのにねぇ~。
(そん時はうまいものおごってもらったのに)

あちゃがキャミで出歩くと、ある意味犯罪だけど・・・それでもいい?
【03.02】 URL // あちゃ #- [編集] []
前のブログは、あまりよくわかりませんが
ひろひろさんがおもしろい人だって言うのは
ちゃんとわかってますよ~ヾ(〓ε〓〃)ツ
これからもシコシコ?がんばってください(≧∇≧☆)
【03.02】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
来月にキャミで出歩く娘あらわれたとしても、顔は花粉症対策マスクで完全におおわれていたら、泣いてもいいですか(笑)
【03.02】 URL // ハラキリ #- [編集] []
>誰が来てたのだろう?
えと。。。そのうちの1人はスノウです(笑)
なぜなら、携帯から見るときは、旧ひろひろさんブログから、新ひろひろさんブログに飛んでいたから ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

旧ひろひろさんブログ閉じられちゃったから、新ひろひろさんブログのURL登録しとかなきゃ☆

これからもよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

【03.02】 URL // スノウ #- [編集] []
赤裸々性テクニック思い出して爆笑してしまいました(^m^*)
いや~あれはためになりましたよ…たぶん(適当)

あんまりシコシコ頑張ってると彼女さんに怒られますよ(笑)

応援してますので、これからも頑張ってください☆
【03.02】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.01】 // # [編集] []
もぅっ(*'A`pq)ひろひろさんってばっ!!
不性行為だ~シコシコだ~チョメチョメだ~・・・って
何のコトやらあんタンにゃさっぱり分かりません|柱|ョωФ)ニャン☆,。・:*:
で 次のすっ裸はいつですか?(*´▽`*)次回すっか?
【03.01】 URL // あん #- [編集] []
これからも楽しみにしてますので、シコシコ頑張ってください。(真顔)
【03.01】 URL // おたま #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
