日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
頂き物をもらいました
ハロハロ~。

今日ですね、

鏡で自分の顔を見てたらですね

うっとりしましてね(うそ)





お鼻毛さんがチラリズム

してましてね。

しかもソイツが





白髪

だったもんで、





意地になって抜きました



ひろひろなり



さて、

何時も通り

前振りとは全く関係なく

進んでいくよ更新が。





今回は久しぶりにバトンとか

頂いちゃいましてね。





ウフッ♪
↑キモス





回して頂いた方は

何だかんだ言ってもラブラブぢゃ~ん



にこやかにツッコミ入れたくなる





わたしのD彼(*・ω・)σ)-ω-;))
ブログはこちら

でお馴染みの

みほ☆さん

から頂きました。





「指名バトン」なんだって





ドンチャカドンチャカ

音楽が流れる薄暗い部屋

「ハイ、ひろひろさん

6番テーブルご指名です」


って感じでご指名されたので

行って来ます~

ウフッ♪
↑何処へでも好きな所に行け





指名バトン



Q1、指名された人はやってね♪

おぅ、やるともさ~



Q2、誰に回すのカを5人選んでください。

回していいんだね
ニヤリ

○「美女と野獣の何でも情報局!!」 るいとまさん

○「ハラキリロマン」 ハラキリさん

○「ちょい(笑)ブログ」 ロッシュさん

○「主婦おたま恋愛中毒」 おたまさん

○「365日のキセキ」 スノウさん



Q3、その5人との関係わ?















肉体関係

でない事は確か。

うん、

でもなってもいいかも
アナタ達なら許すわ、ワタシ





5人揃って















戦隊モノ

でないのも確か。

地域の平和を一緒に守りませんか?

(何故ごく一部の地域にしか悪の手先も来ないのだろう?)




そてその実体は

良きブログ友達です。
「そのままやん」とか言うな

ちなみに

彼・彼女達を

オイラは





愛してる

のも確か
キモス



Q4、その5人との共通点わ?






























変態繋がり!!


冒涜ですね。

心外でしょうね。

訴えられたらオイラの負けですね。

そうなれば

「逃げるが勝ち」

とも言いますがね。






























うそです、ごめんなさい。
オイラを切らないで



実際の所、共通点は

「ブログやってる」って所です。
当たり前

やっぱり















変態繋がり

ぢゃない?
・・・切られたな



Q5、5人の良いところわ?


○「美女と野獣の何でも情報局!!」 るいとまさん

北の大地に育まれ、すくすく育つ。
そしてそれはやがて
カ○ビーのポ○トチップスに・・・
何の事?
あまりそんな感じには見えませんが
活動的な娘さんの様です。
(あくまでイメージ)
犬とかバイクとか車が好きだそうだ。
かっちょいい(格好いい)です。
出来れば、その好きなモノの中に
オイラを入れてはくれまいか


○「ハラキリロマン」 ハラキリさん

社会風刺からエロまで
幅広いポケットをお持ちな方。
ドラえもんもビックリ。
ハッキリ言って
変態でしょ!?
違いますか?公表したら楽になりますよ?
「さぁ吐け、吐いたら楽になるぞ。
カツ丼食うか?
お前の姿見たら、
田舎のお袋さんも悲しむ・・・(以下省略)


○「ちょい(笑)ブログ」 ロッシュさん

博学です。尊敬します。
そして、小説書かせると
芥川賞の3次候補
位までには残れると思います。
太鼓判押します。
「たいへんよくできました」です。
また、かなりニアピンで
オイラが住んでいた
大阪の場所を言い当てた感じからすると
ストーキングされていた
かも知れません、オイラ。
それもまたよろし


○「主婦おたま恋愛中毒」 おたまさん

ズバリ

一文字かよ
ちなみにプリンセス・プリンセスの
歌の題名とは全く関係ございません。
旦那様(とその中指)をこよなく愛し、
時には喧嘩をし、しかし仲直りし
チョメチョメでは
かなりの確立でイカされまくり
ハァハァハァ・・・
「中指なしでは生きてけないワ・・・」
これ以上はJAROに引っかかるので。


○「365日のキセキ」 スノウさん

天然系癒しキャラ
です。
凄くおっとりしている感じが
癒されます。
おっちょこちょいな
時があるのも
いい味出しております。
もうすぐアキバの
メイドカフェでデビュー
するかも知れません。
オイラ店行きますので、
美味しいコーヒー入れて下さい
デビューする訳無いってば



Q6、この5人がいて良かったと思ウのわ?

「1本(1人の意)の矢ではすぐ折れる。

しかしその矢が3本束ねる(3人集まるの意)と

折れなくなるんだな、コレが」

と昔の偉い武将さんが言った言葉があります。

と言う事は





この5人集まる

と怖いモノ無し


なんて。



けれど、

いやマジで

救われております、皆様に。

ありがたや~ありがたや~。
ナンマイダブ・ナンマイダブ



Q7、この5人とわ今後どウしていきたい?

世界征服

または

ボランティア活動

どっちやねん



Q8、5人わ自分をどウ思ってる?

え?オイラの事をどう思ってるか?

う~ん、想像するにですね

①、格好いい男
②、渋い男
③、頭いい
④、包容力がある
⑤、優しい
⑥、面白い
⑦、器がデカイ
⑧、ナニがデカイ

























⑨、とか思った事がない




・・・

⑨が正解だと思う



Q9、5人とケンカしたことある?

「ケンカする程仲がいい」

と言います。

5人とはケンカした事無いです。

仲悪いのだろうか・・・

とか

考えた事もないです♪



Q10、5人わ一生友達?

一生という事は





伴侶

と考えていいのですか?
「友達」の文字は
既に頭の中から消えてます


そうなると





一気に5人も伴侶もらうと
ハーレム状態になるぢゃないですか

妄想癖があります。しかも5人の中には男の人2名ばかりいます





ウハウハじゃないですか
処置無し





うん、ホント

出来るだけ長く付き合えたら

嬉しいです。







こんな感じで今回もらったバトンを

終わりたいと思います。


登場人物の方々へ
ネタにしてごめんなさいね




おちまい
>あちゃさん
確かに痛いんですが、ちょっと病みつきになってしまいます。
コメントのツボがおかしい事はないですよ~。そんな
「マニアック」なんて全然・全然!思ってませんから。
(ホントに思ってないですよ(^_-))


>るいとまさん
あはは、見過ごしました?一番にお名前書かせて頂いたのに。
「北の大地が~」関係が出てくるのはるいとまさんしかいない
と思います、オイラのブログ友人は(多分)。
ネタに走りすぎて本来のバトンの意味が・・・(^^;)


>ロッシュさん
すんません、めっちゃネタに使わせて頂いたとですm(_ _)m
けれど、冗談抜きで小説書く能力はスゴイと思います。
小説出しますか?そして何か賞もらったりしてサインもらえて、
印税でちょっとおごってもらったりして・・・・妄想し過ぎですか?


>Eleさん
ちなみに「月面宙返り」がオイラの得意のフィニッシュです。
フィニッシュと言ってもそちらのフィニッシュではありません
(どちらの?)。いつもネタに走ってまともなバトンにならない
ってのがお決まりで、登場して頂く方に申し訳無くて(^^;)


>みほ☆さん
いえいえ、指名して頂きありがとうございました。「ドンペリ」より
「ピンドン」行きましょうよ(^_-)。で、シャンパンタワーしましょ♪
バトンのカテゴリーは一瞬で閃きましたが、なかなか回って
こなくてね~。使えて良かったですわ~ww。


>おたまさん
バトン貰ってやって下さい。そして暇な時・ネタに困った時に
どうぞ使って下さい。あっ!!一文字じゃ足りない!!
「M」の前に「ド」付けるの忘れてた~(^o^)。 ちなみに
Q8は・・・・大したことは無いみたいですよ。。。orz
【03.08】 URL // ひろひろ #- [編集] []
鼻毛抜くのって涙が出るほど痛いらしいねぇ。
って、いつもコメントのツボが少しおかしいあちゃです(。・ω・)ノ゙ ヨォ
【03.06】 URL // あちゃ #- [編集] []
バトンとってもおもしろかったです☆
一番に指名されていたのを見過ごしてました!
ビックリしました( ̄□ ̄;)!!
ひろひろさんみたいにおもしろくは
できないと思いますがやらさせてもらいますヾ(〓ε〓〃)ツ
【03.06】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
変態じゃないです。
博学とか言っても、もう遅いんだから!
【03.06】 URL // ロッシュ #- [編集] []
ひろひろさんのバトンおもしろすぎですぅぅ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
一ひねりもふたひねりもされてて
読んでいて楽しかった~♪
Eleもいつか、その戦隊に入隊させてもらおっと♪
【03.06】 URL // Ele #- [編集] []
バトン受け取りありがとうございます☆
さっそくやっていただいて感激です(´∀`*)
指名に答えて頂いたからには…
ドンペリ頼むしかないかしら??w
ひろひろさんのブログがリニューアルして…
ずっとKAT-TUNみたいなバトンのカテゴリが気になっていたんで
回しちゃいました(笑)

ひろひろさんうまいね!
ここまでこのバトンを活かした(逝かした)人はいないのでは?
と思うほど楽しい回答ですねww
【03.05】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
うおー!バトンだぁぁい!!
遠慮なくイタダキマス!
でもかなり難しそうだにゃ、このおバトン(笑)

あれ?私だけ一文字??(*ノ▽ノ)アレマッ
やっぱそうなのかしら?そうなの??
うん、Mなアタチには一文字で十分たい!(*´д`*)ハァハァ
で、Q8は⑧でお願いします。キャッ♪(*ノдノ)エッツィ♪。.:
きっとそうだと思うんだ、うん。
おたまが太文字にしたんだから間違いないわ!!!
【03.03】 URL // おたま #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
