日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
踊る心
どもども、

先日は日本列島は

台風並の風だったのではないでしょうか?
ま~じ、「ズラ」飛ぶかと思ったよ~

また

寒暖の差が激しすぎて





冬眠の穴蔵から

出ようか出まいか迷ってます




関西地方しか知らないですけど

ひろひろなり


前にアプした通り

オイラは現在

車なし男

です。

で、

オヤジの車を借りて

休日出て行くのですが、

毎週借りてさすがに申し訳なく思ってきまして。

未だに「カセット」しか付いてない

カーステにうんざりしてまして。


しかも

何故かFMが受信出来ない

カーステに

「ケリでも喰らわそうか」


と思ってまして。



けど、

借りてる分際なので

「今日も貸してね♪」

とか最高の笑顔を振りまきつつ

親父の車を借りているオイラです。





そんなオイラもとうとう

新たなパートナーを見つけました。

色々車屋さんを周ったり

友人・知人のつてを使い探してもらっていました。

そんなこんなしてる時

たまたまフラッと入ったディーラー(中古車販売)

で色々話をしていると

○○さんの求めてる車、

もうすぐ下取りで入ってくるよ


との事。

正に目から鱗



しかも

そのディーラーが

オイラの家から歩いて2分!!

なんですわ。

そのディーラーは隣が新車を扱ってる所で

オイラの親父はそこで車を買い

今でも車検・点検受けてます。

いやね~








灯台もと暗し

ですな。









ずっと一緒に住んでた様なモンだったから
今までいい女って分からなかったよ、南


タッちゃん♪





って位に

灯台もと暗し





いや、ビックリですね。

実際車も見れるし、色々頼める。

年式は古いですが、走行距離も少ないし。

で、

先週実車を見てみましたが

予想以上に綺麗。

足回りも下に潜って見せてもらったし、

程度としてはかなりの上物。

俺が買わねば誰が買う
キャシャーン!!

って位のタマでした。

店頭に並ぶ前に他の顧客に声かけると

売れそうな上物です。










タッちゃんが、私を見てくれないなら私どっかに行っちゃうから!!

俺にはそれを止める権利はね~よ

タッちゃんの馬鹿!!

(権利なんて無いよな・・・和也)



って位どっか行っちゃいそうな上物。



灯台もと暗し







後悔先に立たず

にならない様に、

店長さんと速攻仲良しになって

仮押さえしてもらいました。



ついでに

色々無理難題言って

モールの色塗り替え(これが一番高いと思う)
サービス・サービス~

ETC取り付け(前車から取り外し)
サービス・サービス~

カーオーディオ取り付け(前車から取り外し)
サービス・サービス~

e.t.c・・・

タダでして貰える事になりました。
仮押さえですが、何か


今まで乗っていたH社のPよ。

色々ありがとう。

お前の意志はN社の○○に受け継がれるよ。

とか感傷的に思いつつ










インチアップどうしようか
16?17履く?

足回りどうしようか
ダウンサスだけでいく?
ショックも変える?

吸排気系どうしよっか
マフラーとかも買わねばね~♪


とか色々調べております。
うひゃ~楽しい
どこが感傷的やねん

けど、あくまでオイラ外見は

「ほぼノーマル」

が基本です





今日は浮かれながら

おちまい

スポンサーサイト
【2007.03.08】 趣味的存在 // COMMENT(5)
お返事なんて書いてみた


>あちゃさん
おお!!何かN社がズラリ~。しかも歴代の車に名前があったり
無かったり・・・・さてどっちでしょ(^_-)。
確かにN社の電気系の話は聞きます。H社では全く無かったので
今度の車(仮だけど)当たりであれば嬉しいです。


>美羽さん
そうそう、オイラのテク及び「ゴールデン指」にかかれば、もう
女も車もたちまちメロメロさ!って言わせてみたいホトトギス。。。
と言うより、オイラがトホホです(上手い!!)
美車あまり知らないのね~。まぁ最悪動くといいもんね(^_-)


>るいとまさん
ダットサンですか?ピックアップ系が好きなのかな?さすが車好き
「ハマー」とか乗りましょうよ(ハイオクで3~4km/L)
妹さんと色違いで同種の車も珍しいですね(^^;)。普通は
後から購入した方が避けると思うけれど。


>あんさん
あんタンさんもしっかりついてきてるぢゃないですか。
ちなみにオイラはオタでは無いと自負しております。あくまで
自負です。 9割・・・・T社にすれば良かったかなww。
あり得んて9割引なんて。 ℃変・・・しってまふ(^o^)
【03.09】 URL // ひろひろ #- [編集] []
スカイライ・・・スカイライ・・・プリメー・・・ティー・・・スカイライ・・・アベニー・・・
子供の頃からなぜか歴代N社に乗り続けているあちゃでございますm(_ _)m
現在はヘッポコフォ○ドだけど。

N社の車、電気系統っていうのかな?よく故障します(笑)
お気をつけあそばせ~e-266←?

【03.09】 URL // あちゃ #- [編集] []
新しい車決まったんですねぇ( *´艸`)
美羽は車のことは全然わかりませんが、
N社ならば知っていますっ! >あたりまえ?

でも、ひろひろさんに、そんなにアチコチいじられたら‥
もうダメェ(〃д〃)って言うんじゃないですか~?(* >ω<)=3 プー
【03.08】 URL // 美羽 #JalddpaA [編集] []
車好きなんですね~☆
よさげな車が見つかってよかったですねヾ(〓ε〓〃)ツ
新しい車ってうれしいですよね♪
うちは妹と色違いの車を乗っているので、うれしさ半減でした(ノω・、)
私も新しい車欲しいな~ダットサンとかに乗りたい!!
【03.08】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
ひろひろさんはアデラン?それともリーブ?
ヅラッと飛ばぬよう 強風にはお気をつけあそばせ~(`ノ∇´)オーホホホッ
南ちゃんでくる辺り 結構なヲタとお見受けいたしやしたぜ旦那っ(-L-)ククク
で(・▽・)New車 ほぼ決定されたんですねっ(≧з≦)b
んもぅTにしてくれたら9割引にして差し上げたのにぃ~<(。~з~)>タリーン♪
Nのなんだろ?( ´艸`)今度はツーシーターじゃないの?
ウチの旦那も車は見た目ノーマル派なんだよ~(*>3<)人(>3<*)
ちなみにあんタンも見た目ノーマル、中身ド変t・・・ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
【03.08】 URL // あん #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
