日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
FC2ってば・・・
こんばんわ、今FC2って壁に立ち向かう

一人の戦士・ひろひろです
負けそうです



いや~、FC2ってかなり設定難しいんですね。

細かいです、設定が。

そして結構繋がりにくいんです、管理画面に

まぁ、機能は充実してる様ですが、





まだ全然使いこなせてません





アハハ・・・

笑いたければ、笑うがいいさ
そして「笑う門には福来たる」さ

と言う訳で





キャー!!ひろひろなりさ~~ん





と言う黄色い声(と言う名のいわゆるリンク)にも

お応え出来ていない状況です。

妄想は得意中の得意です。「大変良くできました」が貰える程得意です





ところで、このHNですが

「ひろひろ」が使われていたので

どうしようか迷いました。

オイラ的には

ビジュアル的な所から言うと



アンドリュー

とか



オスワード

とか





高貴っぽい

HNでも





名前負けしないから大丈夫

と思ったんですが

妄想は得意中の得意です。「大変良くできました」が貰える程得意です (2回目)

まぁ皆さん的にも慣れてらっしゃると思ったのと





何故かコロ助が頭から消えなかった

何故だか謎

ので「ひろひろなり」にしました。

けれど、呼び名は

「ひろひろ」で構いません。

どないやねん



また、この名前ちょっと

「すえひろがり」

みたいで

御利益ありそうとも思い、とりあえず使ってみます。

実際は御利益ではなく、呪いかも知れません



思い出した。

携帯から見るとコメント覧が9とかになってるのに

開けると一つしか見れない状態です。

これも呪いかも知れません

いや、マジ困ってます


おちまい
スポンサーサイト
【2007.02.04】 自己紹介 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
お返事なんて書いてみた


>ハラキリさん
いや、マジでFC2油断したらヤられます。
難しいので少し涙目になってます。
うん、画像がにじむよ(T_T)
リンクありがとうございます~(^o^)


>るいとまさん
すぐに使いこなすには専門用語を
覚える必要ありそうです(^_^;)。
呪い・・・負けないでって事は・・・
やっぱりあるんですね~(T_T)


>スノウさん
はい、今まで通り「ひろひろ」で良いですよ。
何なら「てめぇ!!」でも良いですよ(^o^)
確かに多機能です。多機能過ぎて
オイラには難解ですけれど~(爆)


>美羽さん
リンク変更ありがとうございます(^_^)
慣れてるブログからの引っ越しが
これ程大変とは思いませんでした~(^_^;)
慣れるまでしばしお待ち下され~。


>さと♪さん
めでたいので紅白まんじゅうお送りします(ウソ)
新しい事にチャレンジして爆弾踏んづけてます(^_^;)
難解すぎて「ボケ防止」よりも
「現実逃避」に走りそうな今日この頃・・・。
【02.05】 URL // ひろひろ #- [編集] []
FC2はマジ難しいからね、気をぬくとやられるぜ!

というわけでFC2へようこそ☆
リンクしましょ~
【02.05】 URL // ハラキリ #- [編集] []
FC2って難しいんですね~( ̄ひ ̄;)
けど、きっとひろひろさんなら
すぐに使いこなすのでは!?
呪いなんかに負けないでください(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
あらためまして、これからも
ヨロシクです(癶o癶●)
【02.04】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
『ひろひろなり』さんなのね?
今ごろ気が付きました(笑)

でも今までどおり“ひろひろさん”って呼びます (*´゚艸゚)∴ブッ

FC2はやっぱり難しいんですね(´・ω・`)
スノウもブログ立ち上げる時、候補の一つでしたが
初心者には難しいとのことだったので、諦めたのデス(ノДT)
多機能で良さそうな印象でしたが。

負けるな、ひろひろ戦士!!

【02.04】 URL // スノウ #- [編集] []
美羽も一度FC2の方でお世話になろうかとしたけど‥
アメに慣れてしまってたので無理でした‥‥_| ̄|○
でも、慣れればFC2の方が色々できて楽しそうだなぁって思った記憶が‥。
リンク早速変更させてもらいました~( *´艸`)
【02.04】 URL // 美羽 #JalddpaA [編集] []
移転のお祝いにやってまいりました。
おめでとぉ~♪
↑おめでたいの…?
新しいコトにチャレンジするのって、
とてもいいコトですよね?
特にボケ防止に…。
あたしだけかも知れないけかも?
単調な毎日に
少々物忘れが激しい今日この頃です。

妄想と現実の区別さえつかなくなるので、
お互い気をつけましょうねぇ。
【02.04】 URL // さと♪ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://hirohirohironari.blog91.fc2.com/tb.php/2-93c70c71
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
