日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
後ろ姿に胸キュン
どもです

今朝はお腹が痛くなり

通勤電車を途中下車しようか悩んだ末に

1時間と15分

到着駅に着きました。

電車が動いてる途中にガマン出来なくなってたら

んで

おもらし

なんてしてたもんなら










人としての終着駅

を迎えていたことでしょう。










大人用おむつ持参で通勤します
うそ

ひろひろなり
うん、割と長めな前振りネタでしたね。

危機が過ぎると、笑い話です
その時は笑えなかった

で、お腹の調子も良くなり

いつもの様に

さぼりで

仕事の為に大阪市内を闊歩するオイラ

ふと前を向くと

それはそれは美しい

ナイスバディラインの服を着た

女性が歩いてらっしゃる。

後ろ姿を見ても










「それだけでご飯3杯はいけるね」

って位綺麗っぽい方。

心なしかその人とすれ違う人も振り返ってる様な感じなんです。










「これはご飯10杯いけるかも」

とか思い、その人の前面に急ぐ足取り





競歩ならちょっとはいい記録が出そう

って位の早足で。





ちょ・・・足つるんぢゃね?

って位の早足で。



追いついてその人の姿を見たら

それはそれはナイスバディー

例えるなら















バン!!キュ!ボン!!!

って表現がよく似合う。

すっかり虜になりました。



しかし、もっと驚いた事は顔を見た時です
先に体見る辺り・・・オイラって





多分40歳位?もしかしたらそれ以上?

って程に年齢不詳。

分かってる事は20代では無いこと。



いったい幾つなんですか?

そして3サイズはどんななんですか?

ってか、





何食べたらそうなるんですか?


って街頭インタビューをしたい程の女性でした。




もし50歳以上の方だったりしたら

母親があんな女性だったら















間違いなく、風呂覗くね。そしておかずになるね。



お腹また痛くなってきたので

トイレで考えてたオイラです。














↓で・・・出ない
20070309225118.jpg


決して「違う意味」でトイレに入ってません。

“「違う意味」って何?”
とかよい子は聞かない様に






おちまい
スポンサーサイト
【2007.03.09】 日記なるモノ // COMMENT(4)
こんにちわ~

すごいうらやましいです、そのスタイル
いくつになってもスタイル良い人って憧れます
女であろうあたしですらジーって見てしまいますよ
どうがんばってもあたしにはムリです、、、
諦めます・・・
【03.13】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.12】 // # [編集] []
すこしばっかり「おもらし」を期待してしまったあちゃに天罰が下りませんように・・・。
できれば「天罰」ではなく、そのナイスバディを下さい。。。
【03.12】 URL // あちゃ #- [編集] []
『違う意味』って何??
良い子じゃないので聞いちゃいました。

おナカ痛いのって、ホントに耐えられないよねぇ~。
で・・・トイレに駆け込んだら空いてなかったりで、
もぉ~最悪って事態が多々ございます。

まだまだ風邪で死に掛けているあたしだけど、
たまにはブログでもしないとやってられねぇ~っ!!

ひろひろ兄ちゃんが相変わらず女性大好きで
ゲンキそうなのでひとまず安心です♪
【03.10】 URL // さと♪ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
