日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
募る想い
うっ……


ホントに……

















「安西先生…ブログがしたいです…」







皆の所に飛ぶ事すら出来ない~(T_T)。


仕事も色々精神的に追い込まれております。気ばかり焦る日々(+×+)


ホントにブログ出来てないので、このままやったら皆の中から消えちゃうよ~(ToT)


時間くれ~!主に睡眠時間(←ブログする時間ちゃうんかい!!)
独り言なんでコメいいよ~。訪問も出来てないから悪いしm(_ _)m


スンマセン、もうしばらくお待ちくだせぃ。

おちまい

【2007.03.19】 独り言 // COMMENT(7)
桜も散ってまいましたね~いかがお過ごしですかぁ。またヒマができたら遊んでくださいね☆
【04.14】 URL // ハラキリ #- [編集] []
久しぶりの更新やぁ~ん!!
大丈夫、ひろひろ兄ちゃんのコトは
忘れていませんって・・・。
こんな強烈な妄想キング、誰が忘れられますか??

で・・・スラムダンクですかぁ~!
誰も突っ込まないのね・・・。
あたし、事務所なのに、笑っちゃいましたよ。

忙しいのは一緒。
ちなみにあたし、一気に更新しちゃいました♪

あまり無理をされないように。
【03.31】 URL // さと♪ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.29】 // # [編集] []
ミホは今日やっと仕事が一段落しましたw

ひろひろさんも毎日残業なのかな??
社会人てつらいですよねぇ(・ω・`)

どうぞお体に気をつけてw
いつでも応援していますから☆
【03.23】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
ひろひろさん、こんにちは~☆
ブログのことは更新なくても、ひろひろさんを忘れたりなんかしませんよぉ♪
気にしないでくださいな(^^)

スノウもここ最近ものっすごく不定期更新になっちゃってるし…
人のコトはとても言えないです。。。orz


【03.20】 URL // スノウ #- [編集] []
俺も最近時間がないので、主に携帯から更新したり、観にいったりしてますね~。ゆっくりでいいっすよ~自分が楽しむことが一番大事っす♪
【03.20】 URL // ハラキリ #- [編集] []
こんにちわ~

仕事、大変そうですねぇ
寝る時間にブログ書く時間、
やりたいこといっぱいあっても
時間に限りがあるから厳しいですね

あたしはブログ書きたくとも書けへん時は
書く内容をあらかじめ箇条書きにして
まとめてUPしております
なのでリアルタイムな更新とならんわけです(笑)
【03.19】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
