日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ひとまず
こんにちわ、超お久しぶりなひろひろです。
仕事が変わり(会社はそのまま)全く余裕ナイ生活を強いられて、訪問・更新が出来ない状態です。


彼女さんとは仲良くしているし、健康面も何ら問題ありませんが、自分の時間がなかなか取れません。


このブログも存続させる事自体が困難な状況下で果たして残す意味があるのか分かりません。


一度ここでこのブログの更新は終わろうと思います。
ただ時間見つけて、リンク貼らせて頂いた方々のブログにはお邪魔したいとは思いますので、このブログは当面残します。


皆さん、ホントにありがとうございました。またお邪魔した時は宜しくお願い致します。

ひろひろ
スポンサーサイト

【2007.04.18】 未分類 // COMMENT(9)
こんちわおひさしぶり。

最近おいらも放ったらかしにしてるけど、また更新するね☆
【05.07】 URL // 勇兄 #- [編集] []
おつかれさまでした。
どうやら相当忙しいようですね。
ブログのことはともかく、体には気をつけて頑張ってくださいまし。

落ち着いたら連絡くださいな。


□いちおう連絡□
1ヶ月間更新しなかったらわたしの日記は消されてしまったようです。
新ブログのURLを一応残しておきます。
【04.29】 URL // てん #WbTr4mmQ [編集] []
とりあえず、一旦お疲れサマでした。

そして・・・いつも親身になってアドバイスしてくださって、
ホントにホントにありがとぉ~♪

ここを終了したとしても、
繋がりはあるしね♪
これからも仲良くしてね。


【04.29】 URL // さと♪ #- [編集] []
ごぶごぶご無沙汰の美羽ですヾ(*´∀`*)ノ
ひろひろさん、お忙しいんですね。
仕事内容が変わるのって、
本当に大変ですよね!
でも、彼女さんとラブラブなようで何よりです(*ノェノ)キャー

更新終了は淋しいですが、
実生活の充実が1番大切ですからね!
美羽もあまり更新できてませんが、
また、お時間ある時にでも覗きにきてくださいね♪
【04.26】 URL // 美羽 #- [編集] []
ひろっぺぇ~元気だったか~ぃ(・」o・)」
そうかぁ・・・忙しいのね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
でも、元気そうで良かった。

また落ち着いたら「近況報告」でも何でもいいから
しに来てね。
リンクはそのまま残しとくからよぉ。

ムリしないようにガンバレよ~。(ってどっちやねん!)
【04.24】 URL // あちゃ #- [編集] []
おっ( ̄▽+ ̄*)ひろひろさんみ~っけ♪と思いきや
【一度ここでこのブログの更新は終わろうと思います。】
ってギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

やだっ(`・ω・´)!! ←我儘。

まぁそんでも彼女さんとは仲良くしているようだし
彼女さんとは仲良くしているそうで
彼女さんとは仲良くしているらしいので
どのように仲良くされてるのか(;゜;∀;゜;)ハァハァ気になるところですが
お元気そうなので(アチラもお元気?(´m`))こちらが残されている限り
またちょこちょこ覗きにきますね~(*´w`*)ひとまず…お疲れ様でした(*´▽`*)ノ゛
【04.20】 URL // あん #- [編集] []
うぇぇえぇえぇ~!!!?
まじかぁ。。。まぁ残念だがしゃーない。
お仕事がんばってくんちぇ!!!!
くれぐれもお体にはお気をつけて・・・。

てかうち就職きまったから★
ひとまずご報告までに。。
【04.19】 URL // ラス #HVqCzJ76 [編集] []
更新もままならないので一旦終了します

・・・と、ちゃんと宣言してくれるところにひろひろさんの律儀さが伺えます。
放置しちゃってるブログも多いのにね。

とにかく現実の仕事や生活の方が絶対的に大事ですから
カラダを壊さないように頑張ってくださいね。
【04.19】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
そっかぁ。。。
忙しいとなかなかねぇ(・ω・`)

ミホもブログに書きたいこととかあっても…
最近なんか書く気力がわかないです。
時間的にあんまり余裕もないから…
ブログ友達のところに遊びに行くのもままならないし(ノд`)

じっくりブログやれる暇があればいいんだけどねぇ。。。

でも彼女さんとも仲良くやってるとのことなので安心しました☆
ブログのことはゆっくり決めればいいと思います(^ー^)
【04.19】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
