日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
スターダストレビュー
え~、一度「止める」と言った

当ブログ管理人

ひろひろです。


こそっと復活とかしてみたりした(^^;)



日々のブログはやはり書けませんが

(ネタが無い・時間が無い)

ほんのちょこっとづつ

誰が見ているか判りませんが

また再開して行こうと思います。



特に大きなネタが無い限り更新も出来ない上

コメントも返せるか判らない

「独り言ブログ」

になると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

5/19行って来ました

埼玉スーパーアリーナに。

スターダスト・レビュー 25周年記念 
6時間ライブ(おやつ付き)
(しかも飲食持込、
ビデオ・写真撮影OK!!)


に行って来ました。



もうかれこれ20年近くファンです、スタレビは。

サプライズゲストで小田和正氏が出てきて

5曲程セッションしたのは驚いた。

しかし一番驚いたのは脱退した元メンバー

「初代オリジナルメンバーであるキーボード・三谷氏

及び二代目キーボード・光田氏」

が特別参加して演奏した時です。

正直めちゃ感動しました。

特に三谷氏なんかは、

「もうスタレビで見ることは出来ない」

と10年以上諦めていただけに、

泣きそうになりました。

これは多分、昔からのファンの方々にしか判らない

気持ちだと思います。


一度、興味ある方は是非聞いてみて下さい。

多分聞いたことのある曲も色々あると思います。


いい歌を歌う

大人のバンド

だと思います。




まぢで、良かった。。。
【2007.05.20】 独り言 // COMMENT(6)
ま、みんな生きてるということで ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!意外にしぶとい愛の巣メンバー。
【05.26】 URL // jk #- [編集] []
こんなに期間が開いたにも関わらず
訪問して下さった方々、サンクスです。

ホントに気ままに更新していくつもりですので
いつアプするか判りませんが、
今後とも宜しくお願い申し上げます。

【05.23】 URL // ひろひろ #- [編集] []
やめないでやめないでぇ~!
コッソリ見ちゃうからん♪
たまにでいいから生存確認させて(爆)
【05.23】 URL // 小春 #- [編集] []
おぉ~!?
ひろひろさんお久しぶりですぅw
お元気そうで何より(・ω・*)
復活したんですねぇ☆
【05.22】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
コッソリ来たらこっそり復活してた(* ̄∇ ̄*)ヤッタ
【05.22】 URL // あちゃ #- [編集] []
19日は埼玉スーパーアリーナから徒歩数分の靴屋でバイトしてました。

来るなら言えよ!
と言いたいところだけど、
なんか聞いたような気もうっすらとするようなしないような。

スタレビはお子ちゃまにはわからないけど
小田和正氏好きです。


ともあれ、のんびりいこうか。
【05.21】 URL // てん #WbTr4mmQ [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
