日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
SHAKE
いや・・・あの・・・

歯切れ悪しな

ひろひろです

ウップ・・・


いやね、今回少し訳アリで

バリウムってヤツを飲んだんさね。

実は中学校時代に心電図にひっかっかって

成人病センターなる所でバリウムは

飲んだ経験があったんですがね。

さすがに何度飲んでも





マズイわボケ~~~(>_<)!!

と叫びたくなるんですよ。



飲んだ事無い人は分からないと思いますが

X線(違った?)撮りやすくする為かな?

発泡する粉(中身は知らない)を一緒に飲まされるんですね。

それでね





「ゲップしないで下さい」
拷問である

とか言われる上

撮影する為の台に乗るんですが、その台が





ちょっとしたアトラクション並に

上下に動くんです。

そして傾いたりしなきゃならんのですよ。

多分色んな角度から胃や腸を見る為だとは思うんですけどね

もう胃の中でバリウムが





♪ シェイク!!シェイク!!ブギーな胸騒ぎ~ 
  チョ~ベリーベリー最高 ヒッピハッピシェイク ♪


って位シェイクされるんですよ。

まぁ





胸騒ぎって言うか、むしろ胸焼け・胃もたれ

ですけれどね。。。



う~~

まだ胃の中にバリウム残ってるっぽい(T_T)



おちまい
【2007.05.29】 独り言 // COMMENT(5)
コメントありがとうございます

さと♪さん
結果はまだ分かりませんねん。何か悪い結果が来ない様
祈るばかりです(^_^;)。
スタレビは最高でした(^^)/

むらきょうさん
むらきょうさんも、何時か飲まなきゃならない時が来る(筈)
ホントにキッツイですよ~(^_^;)。
もし飲む機会あれば報告ヨロシクです(^_-)

小春さん
小春さんは飲んだ事ないんですか?それはもしかすると
人生の中で「損」をしてるかも(^^)。
是非一度チャレンジしてみては如何(^^)/?

あちゃさん
うっわ~(^_^;)・・・リバース寸前っすか?それって・・・。
確かに「無理なモンは無理!!」と叫びたくなるよね。
しかし3年連続って、ちゃんと検診受けてるからエライです(^_-)
【06.13】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
いやぁ~ん!
更新してるやぁ~ん!!
しかもスタレビの記事UPもあったし
かなりうれしかったよん♪

バリウム・・・
わかるわぁ~。
ゲップするなって、それは無理でしょ。
だって出るもんは出るってば
で・・・検査結果はいかがなものかと??
【06.02】 URL // さと♪ #- [編集] []
御久しぶりです。
バリウムって飲んだことないんですけど
そんなに酷いもんなんですか??

出来れば一生涯飲みたくないです。
【05.31】 URL // むらきょう #- [編集] []
うわぁ・・・
小春は飲んだことないけど・・・・
そんなシェイクいらないね・・・やめちくり。
【05.30】 URL // 小春 #- [編集] []
3年連続バリウム女あちゃです。
いや~去年の夏はそりゃ~ひどかった!
炭酸(発砲剤)飲んでバリウム飲んでゲップ我慢したら思いっきり_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 吐いちゃおらんけど。
もう二度と飲みたくない!
おまけに下剤のおかげでアク○ィにある検診センターからの帰り道、何度トイレに駆け込んだか。

帰任したらまた人間ドックなんだよな・・・。帰りたいけど帰りたくなーいっ!!
【05.29】 URL // あちゃ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
