日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
BBQ
やはり、久しく更新が滞りますm(_ _)m


お久しぶりです、ひろひろなり

今回は携帯からの更新です。だから短い(^O^)(告知してみた)


今週、ワタクシ友人達とBBQ行きます。


昨年も行い、確か前ブログ「乾いた大地に水一滴」にて
アワビの小型版「トコブシ」の焼いている画像を
アップした記憶があります。


今年も同じ場所に行き、友人Aは「鵜飼いの鵜」並みに潜って
トコブシを捕って来てくれる事でしょうV(^-^)V。


「頑張れ友人A!!!」
と声を大にして、応援(のみ)行いたいと思う今日この頃。


今回はメンバーも増え5家族になる為、色々準備も大変だし、
鵜…いや友人Aも捕る数増える為潜る回数も増える筈。
漁から帰って来た彼を盛大におもてなししたいと
思ったり思わなかったり( ̄∀ ̄)。

まぁ天気いい事を祈ります。


ちなみに今日アウトドア商品(タープ)を仕事中探したけど、
高いのねお値段が(°□°;)。
一つ大きなヤツは友人Bが持って来てくれるのだが、
今回人数増えるので、もう一つ要るかも知れない。
ヤフオクなら安く買えるが今から週末までなら間に合わないし…。
只今どうしようか迷い中です。
とか言いながら当日来そうな気もするが(^_^;)。
【2007.06.07】 日記なるモノ // COMMENT(3)
コメントありがとうございます


小春さん
えぇ、めっちゃ楽しんで来ましたよ~(^^)/
記事も簡単にですがアプしましたよ~(^_^)v


さと♪さん
はい、ガッツリコッソリ更新してます(^^;)
遊び疲れは・・・更新分参照と言うことで(^_-)
【06.14】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
楽しんできたかーい????
お天気はどうだったかな?(^-^)
【06.11】 URL // 小春 #- [編集] []
更新あるじゃぁ~んっ!!
ガッツリ楽しんで来てくださいませ。
でも・・・遊び疲れない程度にね。
あまり無理しちゃダメですよぉ~♪
【06.08】 URL // さと♪ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
