日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
遅くなりましたが
こんばんわ

関西地方も梅雨入りしたらしく、

今日は一日どんよりした空模様。

それ程雨は降ってなかったので

駅から家までのチャリンコは助かりました。















濡れるより、濡らしたい





ひろひろなり




前回の記事で「バーベキューやります」

と書いておりましたが、

先週日曜日に彼女さんや友人家族達と一緒に

バーベキューをやってきました。



土曜日が結構雨で、夕方から雨脚も強まり、

また落雷とかもあってですね、

「明日大丈夫かいな~(>_<)」

と心配しておりましたが、

日曜日は見事に晴天になりました。





これも、オイラの日頃の行いの良さ
Oh、My God様

と言った所でしょう。
多分違うと思う



そして、朝早くからまだ少しシケッている海に出て

とこぶしをしこたま獲ってくれた鵜・・・いや友人Aに

非常に感謝です。

しかもこの友人A





貝類食べられないのに!!

涙ぐましい友情です。
これからも宜しく



そんなこんなでバーベキューは進み










箸が進むよバーベキュー的画像
BBQ1











更に箸が進むぜ、「メタボリックなんて関係ないぜ」的画像
BBQ2


と美味しく頂きました(^o^)。



いや~、やっぱり外で・皆でワイワイ騒ぎながらの

食事は美味いッス。

ちょっと食べ過ぎた感もありますが(^^;)。

まぁ、そこは


友人の子供達と色々遊び~の




ヘロヘロになるまで付き合わされ~の

したので、カロリーは摂取分以上消費したと思います。





しかし、あの小さい体で、
何処にそんなパワーあるんや?


って位に子供は元気ですわ(^^;)。



ちょいと疲れましたが、非常に楽しい休日を過ごせたです。

「今度は夏に山間の清流に行きたいなぁ」と計画しております。


おちまい
スポンサーサイト
【2007.06.14】 日記なるモノ // COMMENT(3)
コメントありがとうございます

JKさん
生きてるよ~ん(^o^)。JKの方はどうなんさ~?

さと♪さん
アウトドアはオイラより、友人達が凄いです(^_-)。オイラは
それにのっかてるだけかも(^^;)。
そっか・・・子供並に動けば痩せるのか・・・て無理(>_<)
【07.01】 URL // ひろひろ #- [編集] []
生きてるみたいで良かったさ。
【06.15】 URL // jk #- [編集] []
アウトドアが苦手なあたしは
(↑準備がイヤなだけなんだけど)
いつも兄ちゃんみたいな人が近くにいればと、
羨ましくてね・・・。

疲れつつも癒されたようで
良かったですねぇ~♪

ホントに子供って、ジッとしてませんね。
呆れるくらい動いている。
だから太らないのね・・・うらやましいです・・・。
【06.15】 URL // さと♪ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
