日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
気になる人~~~
こんばんわ

明日は訳あって










激早起き!!



なのに更新とかしちゃいます

ひろひろなり
アホですわ、アホ





最近、仕事が遅くってx2

寝るのがすご~く遅いオイラ(T_T)。

何げに深夜番組とか見てると

この人を良く見かけ、印象に残っています。










この人↓
20070615221754.jpg




動画見たい方、URLはここ↓
https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=24&banner_id=b-2





そう、ご存じとは思いますが彼の名前は


ビリー・ブランクス
51歳らしい


今、アメリカのエクササイズ界で大流行
らしい



何が印象に残ってるかと言いますとですなぁ

この出で立ち





出で立ち↓
20070615230358.jpg






来年辺り、総合格闘技界に
デビューするんじゃね?


とか思ったりします。

しかも





大晦日、ボビーオロゴン辺りと戦わね?

とか想像が膨らみます。



また、この人を見てると





            どっか遠くを見てる人↓
20070615230921.gif






裸族になって、鏡の前で
ポージングとかしてね?


とか思っちゃいます。



まぁ、一番この人を見て思うことは

ビジュアル的に





                          ビジュアル系↓   20070615231306.jpg
















何人か殺めてね!?

とか思っちゃう訳ですよ。



もし、この記事をビリー氏が見ると















オイラが一番、

殺められる危険性高くね!?


って事になりますね、多分・・・。





けど実はこのDVD見て・やってみたいです、オイラ(*^^*)



おちまい
【2007.06.15】 ネタ // COMMENT(6)
コメントありがとうございます

ラスさん
オイラは見た事ないのですが、ビリー氏はドSですか・・・
ラスさんにはピッタリ、ホント見てただけですか~?(失言)
ちなみに見てるだけならそのDVD下さい(^^)

あんタンさん
あんタンさん、必要なんですか?何か最後の方は
呪文の様に唱えてる・もしくは言い聞かせてる様に
みえるんですが(^^;)

あちゃさん
うわっ(>_<)、あちゃさんそれは禁句ですよ!!
オイラはまだ日本だから、そうそう身の危険ありませんが
あちゃさんは、本国ですから・・・ヤツ軍隊出身だし。

さと♪さん
あはは(^o^)、CMのマネしても、一部だしそれだけじゃ
だめでしょ~。やっぱり購入ですかね。
けれど、この手の商品って二の足踏むんですよね~。

美羽さん
何!?美羽さん家にはビリー氏が在宅してるんですか?
やっぱり筋肉痛になるんですね。オイラ的にブードキャンプ
している美羽さんを見たい方が強くなってきた(*^_^*)
【07.01】 URL // ひろひろ #- [編集] []
おひさしぶり~★

ビリーいいね。彼ぜったいドSだよ。
DVD見てて思った。
(エクササイズはやってません。ほんとに見てただけ)
【06.29】 URL // らす #- [編集] []
ひろひろさんお久しぶりでございますっ(゚∀゚)ノシ 
お元気そうで何よりですわん^^
えぇえぇぇ~~っっひろひろさんヤッテみたいのっ?!┌|゚□゚;|┐スゲー!!
わたしなんて「オラには無理ですけん…( -_-)」と
やる前から早々諦めに入りましたわよ・・・でも・・・
ビリー・・・とても必要な気がする…今のあんタンに・・・何故かとても・・・
【06.22】 URL // あん #- [編集] []
知らんなぁ~。
アメリカにいるのに知らんなぁ~。
誰じゃ?このキモイおっさんは!

失言には気をつけなあちゃも殺められるわ・・・。
【06.19】 URL // あちゃ #- [編集] []
あたしもこれいつも見てるぅ~!!
欲しくて欲しくて・・・
だぁ~りんに言ったら、CM見ながら同じコトすれば??
だってさぁ・・・。
それじゃあ、モノ足りないのよ。

運動は好きなんだけど、
なかなか取り組めないあたし・・・。
もぉ~っかなりヤバイんだって!!

【06.16】 URL // さと♪ #- [編集] []
実は‥‥
我が家にいるんですよ。
ビリーが(*´゚艸゚)∴ブッ

ほんっっとに、ふだん運動不足の美羽にはきついし、
かなり筋肉痛になっちゃいますよ~!!
【06.16】 URL // 美羽 #eWXHM8EA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
