日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ぶったおれ
皆様、どもども

とうとう梅雨にシーズンも真っ直中

じとじとじとじとじとじと・・・
あっ、うっとおしいですか?すみませんm(_ _)m

嫌なシーズンになって参りました。

体調どうですか? ひろひろなり

私めはと言うと

見事に





夏風邪

なんぞひいちゃいまして

現在自宅療養中でございます。



せっかくの週末

誰とも遊べず

何も出来ず

ただただ





寝るzzz・・・

のみ



金曜日の夜から

現在日曜日の昼まで多分





総睡眠時間 30時間強

はイッってると思います。



おかげで





頭もぼーっとして、

ちょっとイッちゃってる


感は否めません。
えっ!?何時もの事!?



皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。



うむ~

クーラー付けたまま、
裸で寝たのが間違いだったかな?

先に言いますが、独りですよ独り。



おちまい








7/2追記


全然更新出来てないオイラですが
リンク貼らせて頂いている方々・
それに準ずる方々の所には
訪問だけは
しており、ブログ見させてもらってます
(↑なら、コメント残せ!!)

大変な方・元気な方・幸せな方と
色々皆さん千差万別ですが、
何も出来ず微力なオイラですが
応援してます。

スポンサーサイト
【2007.07.02】 独り言 // COMMENT(3)
コメントありがとうございます

スノウさん
お久しぶりっす。更新あまりしていない様ですが、
元気にされて・・・ってアンタも風邪っぴきかぃ!!
同時期にひいた様ですが、オイラ伝染したかな(*^_^*)?
「誤解を招く様な発言は控えて下さい」(←スノウ談)

みほ☆さん
まず、「おかえりなさい(^_-)」
裸で寝たのは「風呂上がり、あまりに暑くて」ってだけですよ。
彼氏さんの布団をそっと掛けてあげる優しさを見せて下さいね。
彼氏さん、朝布団蹴っ飛ばしてるかも知れないですが(^^;)
【07.04】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
ひろひろさん、お久しぶりです☆

ありゃありゃ、ひろひろさん夏風邪ですかぁ…スノウもがっつり夏風邪引いちゃってましたw
しかもたぶん…ひろひろさんと同時期?!
金曜から体温が38℃超えしちゃってて、とりあえずその日は点滴してもらって仕事して<ぉぃ
土日も熱が下がらなくてヘロヘロしてましたorz
まだノドがやられちゃってますけど、スノウはなんとか快復しつつあります☆

ひろひろさん、お大事に☆
【07.03】 URL // スノウ #- [編集] []
お久しぶりです(*・ω・)ノ
マイペース更新でも全然いいじゃないですかw

あらら…夏風邪ひいちゃったんですかぁ…
どうぞお大事にね(・ω・`)
なぜに裸で寝ちゃったのか気になるところですが(笑)
ヒデもよく窓あけっぱなし、布団もかけ忘れで寝ちゃいます!
男の人ってワイルドですね(´∀`)アハハ
【07.03】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
