日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
青春
こんばんわ

FC2って携帯からだとリンク先に
ジャンプ出来ないのかな?


まだまだ使い方よく分かってません

ひろひろなり



そう言えば、以前の名前なら

「ひろひろです」と

「です」を付けなきゃいけないですが、

今回の名前は

言い切りで行けるので少し楽です。

まぁどっちゃでもいい話ですが


さて、2/4(日)ですが、

オイラの地元は非常に晴れました。

「快晴とは正にこの事言う」って位に雲一つ無い天気。



で、ですね

天気もいいし、某○○空港近くにあります

「○○プレミアムアウトレット」

って所に行ってきたんですよ。

ここまで書くとほぼ分かる人には分かる所です

そこで、色々掘り出し物を

それこそ




糸井重里かひろひろか


って位探してたんですよ。



何を探していたのかと言うと

「冬物のコート」

季節はもう春も近づいて・・・



この時期だから、めちゃ安いであろうと

浅はかで貧乏人なひろひろ。

本当にあっちこっちの店に入り

試着しては諦め・試着しては諦め

一日費やしました。

やっぱり、シーズンももう終わりで

「なかなかサイズがない・色形がない」

と言う状況でした。

だが、色々回って何とかこんなのをゲットしました。





↓ゲットした品物
JUNのコート




JUNのコートというかブルゾンというか

とにかく上着(^д^;)

けれど、中敷きは取れるし

大きさも丁度いいし

フード取れば、ビジネスシーンにも使えるし

重宝しそうです。



しかも!!





奥さん!!
今ならこの機能が付いて¥4000!!
今すぐお電話を!!!


って言うプライス

実際の所





プライスレスって
こういう事を言うんだね、お父さん


と子供が言ったとか言わないとか。

とにかくいい買い物が出来ました



買い物が終わり、

すぐ前のマー○ルビーチって所に行った所

こんな綺麗な景色も見れましたのでアプします。





↓さぁ、あの夕日に向かってダッシュだ
あの夕日に向かって走ろう




オイラ海に近い所に住んでおり

割と海に沈む夕日は見慣れてるのですが

かなりすんばらしい景色でした。





まるでオイラの様に清々しくそれでいて以下省略・・



おちまい

こんなオチもないけれど、いい?

スポンサーサイト
【2007.02.05】 日記なるモノ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
お返事なんて書いてみた


>にゃんさん
前の「ヤプログ」に慣れすぎてる
オイラなので複雑に感じている所が
あるだけだと思います。
FC2を使いこなしてみます(^_^)v


>あんさん
あはは、スガシカオはちょっといやらし系の
感も否めませんが、オイラは清々しい系です(^_-)
今から「a」に移転したら、それこそヒンシュクもの
ですから、「f」で頑張りま~す。


>美羽さん
いい買い物ゲトすると嬉しいモノですよね(^_^)
美羽さんもよさげな品物ゲトしたみたいで。
けれど、美羽さんの残業ってかなり遅いんでは。
そこまで空いてる店ってもしやド○キ?


>みほ☆さん
リンク貼り直し、ありがとうございます(_ _)
タイトルは思いつきですけれどねww。
栃木のアウトレット行って来たんですか?
何か良い物ゲトしてきたのかな。


>あちゃさん
そうそう、アソコですア・ソ・コ♪
舞○って兵○県の方ですか(丸分かり・・)
もしそうなら、オイラそっち行った事無いんです。
しょぼい遊園地は現在取り壊されさら地です(^_^;)
【02.06】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
すみません、オススメしちゃったけど使いにくいんですね。
でも一番安定してるって話なんですよ、FC2は。
使いこなせるように頑張ってくださいね←他人事^^



【02.06】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
チョメチョメ~(`O`)~♪
(-L-)ククク…ひろひろさん…
そろそろ(?!)「a」に引っ越したくなったんだろ?…(-L-)ククク…
な?な?そぅなんだろ?(-L-)ククク…
「a」はエェぞ~(;゚∀゚)=3ハァハァ 簡単だぞ~ぅщ(´∀`щ)カモーン♪
だってあんタンが使ってたくらいですもの…(*vωv)。。。
ちなみに(σ゚ε゚`ォィラ)「f 」にも「g」にも登録してありますの(´∀`☆)
…全然書いてないけど⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪
↑使いこなせなかったらしいよ・・・

で・・・誰が清々しいスガシカオだって??( ̄σ・・ ̄)ホジホジ…
【02.05】 URL // あん #- [編集] []
それはイイお買い物でしたねぇ~( *´艸`)
美羽も今日、残業帰りに、
遅くまで開いてるお店で‥
2千円のプリチーなセーターをゲットしちゃいました♪
【02.05】 URL // 美羽 #JalddpaA [編集] []
新しいブログ開設おめでとうございます☆
ひろひろさんはいつもネーミングセンスがいいですよねw
ブログタイトルの言葉がキレイ(´∀`)
リンクの件もちろんOKです!
みほの方のリンクも貼りなおしておきますね(*・ω・)v

FC2って難しいんだぁ~へぇ~!!
シーサーは簡単だけど機能がないので…
きっと足して2で割ると丁度ですね(笑)

みほも週末に○○プレミアムアウトレットに行ってきましたよw
栃木県のですけど何か?(笑)
【02.05】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
あそこねあそこ。
あちゃも何回か行ったなぁ~。
舞○に出来てからは、そっちに行くようになっちゃったけど。

で、夕日の後はしょぼい遊園地?!
(まだあるのか・・・?←たまちゃんと行った事があるらしい。)
【02.05】 URL // あちゃ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://hirohirohironari.blog91.fc2.com/tb.php/3-298b456a
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
