日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
アクセスワード
いや、参っただよ。

風邪っぴきが治らない





なのにブログなんか更新してる

アホたれです。

ひろひろなり





今回はアクセス解析を取り上げます。

ご存じの方も多いと思いますが、

FC2には

アクセス解析

なる優れモノが存在しておりまして

オイラもそれにあやかって

一つ記事を作ってみようと思った次第で。
そこ、手抜きとか言わない!





6月度のアクセスワード


1,「あの蒼き」

うんうん、まぁこのブログのタイトルですから
当たり前と言えば当たり前ですね。


2,「横恋慕と片想い」

え?これはリンク貼らせて頂いている
「すうさん」のブログ名ではありませんか!?
何故に2位・・・よく分かりませんが、
すうさんには、準優勝として
うまい棒・サラダ味(2本)
をお送りしたいと思います。
うそ、住所も本名も知りませんから


3,「(´゚艸゚)∴ブッいえ」

多分、美羽さんのコメントにこの絵文字が
あった気がします。
それだけで3位に登場とは・・・。
美羽さんには、3位入賞として
片方聞こえない、ヘッドフォン
を贈呈します。
廃品処理とか言わない


4,「ひろなり」





主人公なのに4位かよっ(>_<)!


5,「ひろひろ 胸キュン」





胸キュンになってくれるなら、許す(*^_^*)
誰がなったっけ??


6,「スタレビ 感動」
7,「スターダスト レビュー 埼玉 アリーナ」
8,「スターダストレビュー アリーナ」
9,「スターダストレビュー スーパーアリーナ」
10,「スターダスト・レビュー ファン ブログ」
11,「スターダスト・レビュー 埼玉スーパーアリーナ」

6~11位はスタレビ関連ですね。
もう1ヶ月以上経っちまったか~。
思い出しただけでも、あの6時間ライブはえがった(^^)。
現在アルバムツアー(多分秋以降)行こうか思案中です。


12,「バリウム 胃もたれ」

・・・思い出したくない(T_T)


13,「女性 後ろ姿」
14,「後姿女性」






後ろ姿だけで、妄想マシーンなオイラとしては
茶碗3杯いけるね。


更に!!
夏が近づいて、世の女性は
薄着になってるぢゃないですか。






大盛り5杯はいけるね。



15,「性行為 テクニック」

まぁ、実は





加藤鷹
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m06-0830.html

にテクニックを伝授したのは
オイラであると言うのは
あまり知られていない事実ではあるけれど。

多分、加藤鷹も伝授された事は知らない。
もっと知らずに驚いた事は、彼の特技が
「柔道 合気道」だった事だが。



16,「通勤電車 おもらし」

うん、したね(^^;)。





してね~よ(>_<)!!
あれ?したっけか?





とまぁ、こんな具合ダス。


更新が少ないからまだ出来る事で

以前のブログの様に、一日1000アクセス超える様な

感じだとワードが多すぎて到底無理だと思う。


今後、ネタにもなるし

アクセスワード記事はUPして行きたいので

更新もこれ位のペースで行こうと思う。

サボる口実とか言わない




おちまい
【2007.07.04】 日記なるモノ // COMMENT(4)
コメントありがとうござんすよ


みほ☆さん
確かに面白いんですが、信憑性はどうなんだろう・・・。だって
「テクニック」ってねぇ。前のブログじゃあるまいし(^^;)
アザス、風邪は2週間でやっと現在完治しました(^_^)v

★いりゅか☆さん
おかげさまで、風邪治りました(^o^)。今回はかなり地味~に
長かったです(T_T)。睡眠は取りたいんですが、どうしても
通勤時間がねぇ~。休みの日はその代わり爆睡ですわ。

さと♪さん
ありがとう、おかげで風邪は吹っ飛んだとです(^o^)。けど、
やっぱり睡眠時間短いと治りも遅いみたいです。心の繋がりは
あるから大丈夫よ(^_-)。出来れば体の繋がりも(以下省略)
【07.13】 URL // ひろひろ #- [編集] []
検索ワードっておもしろいですよね(^∀^)
テ、テクニック…なつかしいですね(笑)
風邪早く完治するといいですね!
お大事にね~(・ω・`*)
【07.10】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
こんにちわ~
風邪、まだ治らないんですかv-12
睡眠たっぷりとっておいしいものをたっぷり食べて
早く元気にならなきゃですよ

風邪を全くひかないいりゅかでさえ
睡眠たっぷりとって(取りすぎて)
「寝過ぎ」と言われてますが・・・
睡眠は風邪予防のもっとも有効的な手段ですよ
【07.08】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []
風邪は大丈夫ですかぁ~??
あたしも放置気味ですけど、
ひろひろ兄とは繋がっていたいです♪
(↑心がね・・・。)
【07.08】 URL // さと♪ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
