日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
流行に流されて #1
こんばんわ

梅雨の最中に台風上陸!!

しかしこちらは何故か今

平穏な感じで雨も降っていません。





バシルーラでどっか飛んでいったかな?
ンな訳ない

ひろひろなり

*台風の進路状況にはくれぐれもご注意を*

ところで、バシルーラって皆知ってるのかしら・・・


さて今回は、冒頭の台風ネタもバシルーラネタも

全く関係ない本文です。

こういう展開は得意です。
↑ってか何も考えてないからだろ



巷では





顔ちぇき!





なるモノもが流行っているらしい。
少し遅いですか?

何だか面白そうだから、とりあえずやってみた。



まず先に言っておきたいのだが、

オイラは自他共に認める





南方系!


BGMに





♪南方系~南方系~ア~ミノ式♪

って流れる位

南方系


つぶらな瞳で





「お父さんはゴム園で、
お母さんはバナナ農園で
働いてるんだ」


って台詞もしっくりくる位

南方系


谷川プロデューサーからオファーが来る日を夢見て

ムエタイ道場で





「ンィエイ!!ンィエイ!!」

と割と甲高い声を発しながら

サンドバッグ蹴る姿が似合う程

南方系



そんなオイラだから大体出てくる有名人は

想像出来るんですけれどね。



で、結果はですね~





続く

(*´・Д・)エェェ~?
大した内容でもないのに続くかよ
【2007.07.13】 ネタ // COMMENT(5)
コメントありがとうございます。

さと♪さん
いや~ん、そんなお色気攻撃されちゃ、オイラも
まいっちんぐ(←アホ)。まぁ焦らしプレーもアリって事で(^^)。
まぁ来週までには更新しますから~・・・・多分(^^;)

てんきちさん
確かに妹は南方系ではないわな。どちらかというと・・・・
何処やろ。う~ん、兄迷う(^^;)。
ともかく分かっているのは「カワイイ系のネガティブ系」かな(^_-)

スノウさん
オイラ的にはスノウさんの「小野真弓」はウンウンと頷きます。
「たれぱんだ」には拍手喝采だけどね(^o^)。(←失礼なヤツ)
しかし、だーりんさんの「あやや」に一番興味があったりして(^_-)

JKさん
コメント短っ!!ってか、オイラの更新も短い&内容無いから
から必然的にコメントも短くなるか(^^;)。
気になるアナタは、次回の更新も期待しましょう(引っ張りすぎ)
【07.16】 URL // ひろひろ #- [編集] []
えぇ~っ!!
また来週ってヤツ!?

もぉ~焦らしちゃいやぁ~v-238
(↑はい!少々壊れ気味でございます。)
【07.16】 URL // さと♪ #- [編集] []
南方系だねぇ。
妹なのにてんきちは南方系じゃないねぇ。
不思議だねぇ。
ってかてんは何系だろ。
わからんねぇ。
むふっw
【07.15】 URL // てん #H3HDo6sQ [編集] []
バシルーラを知っているスノウですw
基本的にスノウはゲームしないんですけどね;

ひろひろさんも『顔ちぇき』やってみましたか☆
スノウもしてみたところ「小野真弓」さん似らしいです(。-∀-)
そのことをだーりんに伝えたら
「スノウはたれぱんだ似だし♪」
と見事にスルーされちゃいましたorz
自他共に認めるたれぱんだ似ですが、なにか?(ノω・、)
(そんなMYだーりんは「松浦亜弥」似…;)

さて、ひろひろさんの結果はいかに?!
楽しみにしてます(*´艸`)


【07.15】 URL // スノウ #- [編集] []
でも少し気になるよね。
【07.15】 URL // jk #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
