日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
踏みました
どうも

梅雨が明けましたな。

今年の梅雨はまだジメジメ感が少なかった感じです。

ってか、




オイラの地元田舎だから?
昨年までは都会暮らし

ひろひろなり





今回はバトンです。

読まれた方は絶対行わなければならないバトンだそうです。
とか言いつつ、個人の自由です

ではどうぞ



今回バトンを頂いた(見てしまった)方は
失礼極まりない表現やなぁ

リンクを貼らせて頂いている





しあわせ日和♪

でお世話になってる





九州が産んだ絶世の美女
ホークス応援させたら右に出る者はいない

かも知れない





さと♪さん

からかすめ盗って来ました。





一番好きバトン

です。

では早速致したいと思います。

チト長いですが、頑張ります





1.動物は?・・・セマルハコガメ

2.お菓子は?・・・よっちゃんいか

3.料理は?・・・「君の手料理なら、全部さ」
「君」って誰よ!?

4.缶ジュースは?・・・みっくちゅじゅーちゅ↓
http://www.sangaria.co.jp/pd_milky_mix.php

5.インスタント食品は?・・・大塚のボンカレー

6.寿司ネタは?・・・トリガイ

7.パンは?・・・総菜パン全パン
(下らないダジャレにしてしまった・・・)

8.ドンブリは?・・・=ザックリ的計算

9.お酒は?・・・下町のナポレオンこと
「いいちこ」
うそ、飲めませんm(_ _)m

10.テレビ番組は?・・・ミニスカポリス
実は見た事ない。ってかもうやってないやろ

11.洋楽は?・・・メイヤ

12.芸能人は?・・・歯が命

13.歴史上の人物は?・・・ジャワ原人辺りに親近感を覚えるオイラって・・

14.作家は?・・・遠藤周作

15.言葉は?・・・
「人は歩みを止めた時に、
そして挑戦を諦めた時に年老いてゆくのだと思います。
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
踏み出せば、その一足が道となり
その一足が道となる。

迷わず行けよ!行けばわかるさ!
ありがとう~!!

by アントニオ猪木

16.雑誌は?・・・BOMB!(ボム)

17.マンガは?・・・スラムダンク

18.お店は?・・・
あの角を右に曲がって、そこから300m先の
高架下にある交番を左に曲がり、更に(以下省略)

19.映画は?・・・女教師シリーズ!!!
観た事無いです、本当は


20.洋服は?・・・裸族



ちょっと脱線気味なので、戻しますm(_ _)m



21.靴は?・・・
ヒールで踏んで欲しい
↑戻ってないぢゃん(>_<)

22.香水は?・・・人的フェロモン。またの名を
加齢臭
うそ、ドルガバの「ライト・ブルー」

23.アウトドアスポーツは?・・・とりあえず「カバディ」以外はこなす

24.インドアスポーツは?・・・バスケットと
あんな事やこんな事。「えっ!!そこまで!?」的な事。


25.装飾品・貴金属・・・銀座ジュエリー・マキ

26.季節は?・・・春はあけぼの、やうやう白くなりゆく
後忘れた

27.落ち着く場所は?・・・部屋の隅っこ

28.旅行先は?・・・えびちゃんともえちゃんに聞け by H・I・S

29.インターネットサイトは?・・・18歳以上ENTRE

31.キャスターは?・・・ピアノや事務用椅子、台車などの脚に
ついているコロ、車輪のこと。

32.思い出深い曲は?・・・月とナイフ

33.電車は?・・・良く遅れます、オイラの沿線は(T_T)

34.ラーメン屋さんは?・・・美味いラーメン屋知ってます。
でも、教えない
イケズ

35.天気は?・・・曇り時々晴れ、所により雷雨か雪が振るでしょう。

36.一番幸せを感じる瞬間は?・・・10時間以上寝た時

37.色は?・・・ブルー系

38.PVは?・・・ん?ページビュー?プロモーションビデオ?どっちの意味だろか

39.童話は?・・・グリム童話の初版
現在のモノとはかなり違い、キッツイ内容らしい

40.ドラえもんの道具は?・・・ドラえもんごとくれっ!!

41.外人さんは?・・・ロバート・デ・ニーロ(役者バカ)

42.好きなチロルチョコ・・・クッキーが中に入っているヤツ

43.好きなうまい棒・・・サラダ味

44.キャラクター・・・「トムとジェリー」に出てくる
いつも顔が見えない太っちょのおばさん

45.音(楽器とか)・・・黒板を爪でひっかく音
コレ読んだ人、サブイボ出まくり。ちなみにオイラも出まくり(自滅)

46.紅茶・・英国紳士ですもの。アールグレイ
↑知ったか

47.アーティスト・・・シューベルト

48.先生・・・ボコボコ相談室の竹原慎二先生
まず見ないね。

49.ケータイの機種・・・auのホニャララ

50.好きな身体パーツ・・・
乳!!、誰がなんと言おうと乳!!!



何か、バトンすると毎度ですが
やっちゃったっぽい?



おちまい
コメントありがとうございます

さと♪さん
あは「美女ぶってる」んですか?自信もって「美女ですが、何か」
とか言って下さいよ(^o^)。コメントはすんません、忙しくて
(って事で)。 さと♪さんのバトンも面白かったですよ。

勇兄さん
おお!!久しぶりの勇兄やん。生きてるのか?(生きてるから
コメントも来るんだろう) まぁ、忙しい身そうだから、更新は
出来る時でいいし、訪問も気が向けばでいいよ~(^^)/。

ラスさん
あぁ~昔タイガースマーク入ったヤツもCMでやってましたわ。
(かなり関西ローカル)オイラ飲んだ事ないんだけど、どんな味?
このコメント書いてる今はもう夏真っ盛りですわ(^^;)

みほ☆さん
よっちゃんいかサイコ~。えぇ、オイラ庶民の味方ですから。
全パンは多分スルー必至と思ったが、食い付いてくれましたか。
まぁパンだけに(これこそスルーされるだろうな~(-_-))
【08.06】 URL // ひろひろ #- [編集] []
おぉ~っ!!
久々に覗いたら、かなりびびったぁ~っ!!!!
まさかここでこのバトンが受け取られているとはっ!
ホントにうれしぃ~っv-238
しかも『絶世の美女』だなんてぇ~♪
ただ『美女ぶってるだけ』のオンナですわよ・・・。


そうかぁ~。
踏んでしまったのかぁ~。
ん??そのワリにはコメントが・・・???
(いえいえ訪問していただいただけでv-238

さすがひろひろ兄です。
バトンさせたら右に出るものがいない!!
はぁ・・・また負けたぁ~。
(勝ち負けあるの?でもあたしは負けず嫌い)

長いバトンご苦労サマでした。
ありがとぉ~♪
【08.06】 URL // さと♪ #- [編集] []
お久しぶりです(o^ー')b

神出鬼没の勇兄登場!!
お元気ですか?ひろひろさん♪オイラはhp放置しっぱなしなんですけど、何とか更新できるように努めてみます。また来るようになるのでよろしくねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【07.29】 URL // #- [編集] []
4年くらい前にじいちゃん家に言ったとき阪神のトラのマークが入ったみっくちゅじゅーちゅを飲んだ記憶があります。

四次元ポケットだけほしぃ。
ドラえもんはいらな~い。

てか梅雨あけたの??
関東はまだか??
【07.27】 URL // らす #- [編集] []
うぉ!ずいぶん長いバトンですねw

お菓子はよっちゃいか…庶民派ですね(笑)
全パンのところに妙にうけてしまいました(´∀`)アハハ
ミホもドラえもんごと欲しい~!!
特にどこでもドア希望(*・ω・)ノ
【07.26】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
06 // 2017.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
