日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
流行に流されて #2
こんばんわ

先程、サッカーvsベトナムの試合を見てました。

日本決勝リーグ進出おめでとうです。

ちなみに





ベトナムには、オイラに良く似た選手が
いっぱいいました




さすが





南方系!!



ひろひろなり


密かにベトナムも決勝リーグ進出おめでとう

前回の更新で年甲斐もなく

顔ちぇき!

何ぞやってみた事を書き、結果を引っ張るという

更新をしてしまいまして、イヤ・スマンm(_ _)m。



何処まで画像で変わるのか?

まず、別日に撮った写真を2枚送りました。

髪型も微妙に変わってます。

送った画像が下記参照
うそ、載せませんから

では早速発表してみましよう。




1回目

第3位

あなたの顔は54%










20070716220434.jpg






・・・・いいのか?のっけから





こんな
暴挙に出ていいのか?
二宮だぞ?二宮。


と本人も驚く内容。

た・・多分顔ちぇき!のサーバーも忙しくて

ちょっとバグったんだと思います(^^;)。



気を取り直して

第2位

あなたの顔は56%










20070716221055.jpg


・・・ごめんなさいm(_ _)m

何か今回はアクセス数が多くて

顔ちぇき!のサーバーがパンクしてるみたい。





あり得ない!!絶対あり得ない!!

多分、二宮君・成宮君ファンの方々にオイラ





たこ殴りにされ、夢の島辺りに捨てられる

と思います(T_T)。

本当にごめんなさい。

もうしませんから、本当にごめんなさい。




本当に大丈夫か?顔ちぇき!

怖くなって来たぞ、この更新も




第1位

あなたの顔は62%










20070716222235.jpg



















太田胃散~~~!!!!



赤いバラがとっても良くお似合いなこの方に

一番似てるそうです。

いや~~似てると言われても





微妙、非常に微妙

とてもコメントしづらい結果になりました。




さて別写真でもう一度



2回目

第3位

あなたの顔は58%










20070716223529.jpg






うん、何となく納得

こういう当たり障りのない方の登場を待ってました(^o^)。

遠からず近からずと言った感じです。

ちなみに

高知東生さんの嫁さんは高島礼子さんです。
誰でも知ってるうんちく
しかも特に今関係ないし




2回目

第2位

あなたの顔は58%










20070716225448.jpg






ごめんなさい!!絶対違うから!!

確かに髪型は少し似てる時もあったけれど、絶対似てません。
必死

クリント・イーストウッドからも熱視線浴びても

嵐から脱退してピンでやっていきたいとか全然思ってません。
何の話?



・・・・

もう夢の島直行なオイラ

2回目

第1位

あなたの顔は64%










TakahashiKatsunori.jpg






金ちゃ~~ん!!!

オイラ、この俳優さんすげ~好きです。

多分男性ではNO、1に好きです。

ただ、





好きと似てるは別物かと・・・

ってか、

全然似てませんから。





とまぁ、当初言ってた南方系は一体何処へ?

って感じになりました。

てっきり「久保田利伸」とか「織田裕二」とか「ボビー・オロゴン」とか
出てくると思ってたし





最後に










本当に全然似てないから、
怒り・苦情のコメントとかしないで下さい。

本人一番良く分かってますから





おちまい


「2度に分ける程の更新だっただろうか」
とかも突っ込まない
(本人一番良く分かってます)
【2007.07.16】 ネタ // COMMENT(4)
コメントありがとうございます

さと♪さん
いや・・・だから必死にブログ内でも謝ってるでしょ?「二宮君は
無い」って(^^;)。 今回は絶対顔ちぇきがおかしいんだってばよ。
まぁ顔だけでなく、国籍も謎っぽいとか存在自体が・・・(自滅)

JKさん
そうなんよ、ボビーもビリーも出てこなかったんですよ。
もしかしたら、顔ちぇきにはその手のタイプは登録されてないだけかも(^^;)。 
JKブログ辞めてもここには遊びにきてな~♪

ラスさん
あはははははは・・・・・って笑い過ぎやろ、ラスさん(^^;)。
まぁ自分でもウケたけどね実際の所。結果見てすぐ「太田胃散」
浮かんだし。 ラスさんの顔ちぇき・・・・・誰やろか、興味津々です。
【07.25】 URL // ひろひろ #- [編集] []
怒りのコメントしてももいい~い??
二宮クン・・・めっちゃかわいいのに。

まぁ~2度も拝むコトができたから許そう。
(↑何故に偉そう・・・。)

でも・・・兄ちゃんの顔ってやっぱなぞやね。
【07.22】 URL // さと♪ #- [編集] []
ラスがいる(○´∀`●)ポ。てかもっとボビーとかビリーとか期待しとったのになo(〃^▽^〃)oあははっ♪

コメントは一球入魂ですので短くてもjkの魂を想いっきり込めた形なのですみませんΣ(´・д・`|||)

ま、そんなjkブログ終了しましたのであしからずデ━v(o´ з`o)━スゥ♪
【07.21】 URL // jk #- [編集] []
ぎゃはははははは!!
かずしげめっさウケた!!

うちも顔チェキやりました。
結果はびみょうでつっこみずらいので言いません。
【07.17】 URL // らす #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
