日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
つかの間
すみません、すみません

PC復旧したのに

諸事情があり、更新出来なくなりました。

ひろひろなり





それは何故かと訪ねたら♪
デンデン♪

























利き腕負傷!!利き腕負傷!!
全治1ヶ月



今、この更新も左手1本で行ってるので










どぇりゃ~時間かかるぞな
マウスすら使いにくい有様(T_T)



と言う訳で、カキコしにいく所ではありゃせんのですよ、奥さん。

盆休み、寝て過ごした日々ももう終わり、

夏休みの思い出もなく、仕事に励みますよオイラは。
仕事どころか、普通の生活もままならない状態ですが、何か



PC修理より長い時間かかりますが、

しばしお待ち下されm(_ _)m



「あんな事や、こんな事」どころの騒ぎぢゃないっす、まぢで(T_T)

「あんな事や、こんな事」したいっす、まぢで(>_<)




おちまい




【2007.08.16】 日記なるモノ // COMMENT(5)
クラビクルバンドしとるか?鎖骨はまぁ骨癒合早い場所やけん、しっかり自主規制して治し(●´∀`)○´∀`)ゞ
【09.08】 URL // jk #- [編集] []
コメントありがとうございます


小春さん
えっと・・・大丈夫じゃないです(T_T)。 まぁ「骨折」したんですが、
その事自体が「笑っちゃうね」って感じなんで、笑って下さい。
もうすぐ復活しますよ~(^^)/。 ってか小春さん、介護して♪

JKさん
おう、JK介護レベル1だけど、介護宜しく~(^^)。
・・・って、三年後にゃ幾らオイラが年寄りでも骨はくっついてる
と思うよ(^_^;)。 って、まず三年間も痛いのはイヤじゃ~。

みほ☆さん
みほ☆さん、正解!。見事に鎖骨骨折しました(T_T)。
おかげで彼女さんと外に遊びに行けず、申し訳ない状態です。
更におかげで「あんな事やこんな事も出来ずに・・」(自主規制)
【09.03】 URL // ひろひろ #- [編集] []
おひさしぶりー!
・・・大丈夫かい???
早く治して・・・また笑わせてくれ・・・♪
【08.23】 URL // 小春 #- [編集] []
jk、もう3年くらいたったら立派な理学療法士になるけんもうちょい待って(○´∀`●)
【08.17】 URL // jk #- [編集] []
PC治ってよかったですね☆
ってありゃ…どうぞお大事に(>_<;)
骨折かな??
彼女さんとお幸せそうでなによりですw
早く腕治るといいですね!
あんなことやこんなことには利き腕が必要ですもんね(ゝω・*)
【08.17】 URL // みほ☆ #B/IuxAMk [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
