日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
超ショート
こんばんわ

気が付けば9月に突入。

まだまだ暑い日が続く関西地方です。

熱帯夜って程ではないですが、夜もまだまだ暑いです。















ベッドの上での「熱い夜」は大歓迎















そこの君も来ないかい?

オイラと一緒に夢の様なベッドの上に






熱中症で妄想癖も更にUP

ひろひろなり










前振りで色々書いてますが

実は本文は非常に短いです。





近況報告





































20070906234154.jpg






ファッションリーダーですから、

来年の春モデルをいち早く取り入れました。





いや・・・マジ暑いです(T_T)



おちまい
【2007.09.06】 日記なるモノ // COMMENT(6)
コメントありがとうございます


JKさん
おお!!さすが医療関係のお勉強中はJK、ありがとう
で、「拘縮」って何だべ?って事で調べましたよ~(^o^)。
なるほどね、手首・肘は動くので肩以外は大丈夫よ、今は(^_-)


「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」さん
オイラの場合「亀裂骨折」みたいな感じなんで、三角巾だけで
OKでした(^o^)。画像は、ラックに携帯立てて、セルフタイマー
で撮ったと言う手の込んだ(か?)写真です(^_^)v。


みほ☆さん
いやいや、ギブスだったらもっと暑くなってると思うよ(^^;)。
三角巾なんで、まだマシですわ~多分。
彼女さんに洗って貰いたいけど、オイラ実家なんでね~(T_T)


あんタンさん
そうそう、激しく上下運動する事によりリハビリも兼ねて気持ち・・
って何でやねん(>_<)/。無理させない様に二人でまったりな
休日ばかりです。しかしナースプレイ・・・いいかも(*^_^*)


にゃんさん
骨折中でもお風呂はちゃんと入ってますよ(^_^)v。親父に
背中流される格好悪い親不孝息子ですが何か。デオシームを
調べましたが、凄い糸ですね~。買いに行こうかしら(^^;)。
【09.11】 URL // ひろひろ #- [編集] []
拘縮起こさんように手指と肘は動かしときよ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
【09.08】 URL // jk #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.08】 // # [編集] []
い、痛々しい(;・ω・)ノノ
この季節にギブスは暑いよね。。。。
どうぞお大事に!

彼女さんに頭洗ってもらったりしてるのかな(^m^*)

完全復帰お待ちしておりますw
【09.07】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
およよよよっ┌|゚□゚;|┐
ひろひろひろひろひろひろひろひろさん!!!←ひろ多過ぎ。
お久しぶ~!!って何でまた骨折?!しかも何故に右?!(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
…でも…右手の握りに余裕あるグーがナニかを握って
ナニかを高速で上下出来るように見えるのはあんタンだけではあるまい…( -ω-))ンダ。
『何も出来ない』とか言いながらも実は彼女さんからの
熱ぅぅぅい看護受けてんじゃないんですかぁ~~~(* ิ艸 ิ)ムプププ…♫
な?そうなんだろ?ほれほれ言っちまいなイッちまいなよぅ(*゚ω゚)=3
ナース看護プレィか…(*´ρ`)おらもしたいずら|壁|'v`*)・・

大事にするんやで~(*´▽`*)ノ゛ プレィ報告待ってる~(´m`)

・・・・・で 誰がファッションリーダーですって?( ̄σ・・ ̄)ホジホジ・・・
【09.07】 URL // あん #- [編集] []
鎖骨骨折中のときのお風呂ってどうやって入るんですか??
汗かく季節なのに・・・

お大事にしてください。
そして汗臭いときにはデオシームのシャツとか下着着るといいですよ。
【09.07】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
