日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
心と体
今日は一日家でじっとしてました。

今夜は高校からの親友家で

酒池肉林

の宴があります。

(ただの男4人で飲み会ですけど)

ひろひろなり



最近ブログをあまり更新してなかったので

気が付きませんでしたが、このFC2

小さい文字が打ち込めなくなりました。

少し困っております。





さてさて、

ご存じの通り、現在のオイラ

名誉の負傷中

なんですが、全くもって治らない。

お医者様には「う~ん、全治1ヶ月」

と言ってもらってるのですが、まだまだ骨がくっつかない。

もう育ち盛りではないのね・・・

と実年齢の寂しさを感じずにはいられない今日この頃。

アッチの方はまだまだ現役

なのに、このギャップは埋めれない様です。




そんな体ですが、中身はどうなのだろうと、

今更ながらやってみました

脳内メーカー
(ホント、今更・・・)





早速結果です

http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%A4%D2%A4%ED%A4%D2%A4%ED





オイラそんなに短気なタイプでは無いと思いますが

どうも怒ってらっしゃるみたい。















目が真っ赤!怒りで我を忘れている!!
83i83E83V83J.jpg

とか言われるかも知れません。










誰かオイラに虫笛下さい





しかし、そんな怒りの内側にも










愛(LOVE)があるんです。



虫笛があったら、怒りも収まるんです。

人間の飽くなき欲求・自然破壊に対して、

大地の怒りの具現者だけであって本当は優しい子なんです。










誰かオイラの「金色の野」

に降り立ちませんか?






そんな愛に満ちたオイラも、実は腹黒かったらしいです。





へっへっへ、

金色の野に降り立ったいたいけなおなごを、

触手で縛り上げて食っちまおうか。











何なら胞子も飛ばしてやろうか

へっへっへ。




とか










妄想の世界で思っている

ヤツらしいです。





しまった、コレじゃ悪者で
しかも陰湿なヤツにしか思われないぢゃないか~(>_<)




おちまい
えっΣ (゚Д゚;)!?自分でフォローはしないの?
スポンサーサイト
【2007.09.08】 ネタ // COMMENT(6)
コメントありがとうございます


みほ☆さん
治りが遅いのはオイラの年齢が・・年齢が・・(悲しくなるので省略)
ちなみに本名で行うと「愛」で満たされたオイラの脳内でした。
みほ☆さん、さぁ自分に素直になって彼氏に言ってごらんww。


ハラキリさん
いえいえ、悪の要素の中に「妄想」も潜んでいますから、さらに
厄介なヤツになってます(フォローになってない)。もう、
「愛」とかが、薄っぺらい存在になりまくりなオイラの脳内・・orz


ロッシュさん
「金色の野」は実は「世界地図」だったんですね~。う~ん、
言われれば、そんな感じに思えてきた(おババもびっくり)
しかし、妄想だけではオイラの上行くロッシュさんの脳内も見たい。


「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます」さん
知っている方はしっている元「○○タンさん」からのコメント
有り難うございました。いや~内容オープンに出来ないからって
あんな事やこんな事まで書いて~(うそ)。HN変わっても今後も
宜しくです。


あちゃさん
「名は体を表す」って事ですかね~。「妄想最高」なひろひろです。
夜な夜なは妄想で我慢してます、あっはっは・・・(悲壮)
セメダインだったら時間かかるから「アロンアルファ」でお願い。
【09.24】 URL // ひろひろ #- [編集] []
あらら。。なかなか完全回復しないものなんですねぇ。
どうぞごっそりカルシウム取ってください(・ω・`)
しらす干しがお勧めです(笑)

脳内メーカー流行ってますね!
怒りの中にも愛が…ステキです(^ー^)
ちなみにミホはこれやったら…
「H」って文字しかありませんでした…orz ドウイウコト
【09.13】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
悪の要素ばっかりじゃないですか、ひろひろさん!おそれいりました!ひぃい、いじめないで~笑
【09.12】 URL // ハラキリ #- [編集] []
「金色の野」で、お漏らしした布団を想像しました。
あながち、遠い意味でもなさそうだけど、ごめんなさいw
【09.11】 URL // ロッシュ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.11】 // # [編集] []
ふっふっふ。
おぬし、やはり“妄想キング”じゃったんじゃな!

で、まだ骨がくっつかないの??
お医者様の「安静」に従わずに、夜な夜ないそしんでるんじゃなかろうなぁ( ̄∇ ̄*)

セメダイン持っていこか?
(俺はガンダムかっ!とのツッコミよろしく。)
【09.09】 URL // あちゃ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
