日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
徒然なる日記
こんばんわ、えぇこんばんわ

久しぶりです、ブログを書くのは

気が付けば、もう9月もド後半

もうすぐ

月見

位の勢いじゃないですか。










満月の夜はオイラの身に何かが起こる!!
実際は何も起こらないと思います

ひろひろなり






いや~、冒頭でも述べた様にもう9月も終わりますな。

早いモノで、後3ヶ月もすれば街中には山下達郎の声が溢れ

「ホ~リ~ナイ wouwou サイレンナイ~」

とか流れまくるんでしょうね。

そしてホテルは予約で溢れ

「今夜はこのホテルの最上階を予約したんだ。
君と大切な時間を二人っきりで過ごしたくて。
この夜景を二人だけのモノにしようと・・・。」


とか、石田純一宜しくまだバブリーな事を発しながら、

よこしまな考えが飛び交うホテルラウンジにカップルが

いっぱいな午後9時

みたいな光景が今年もやってくるんでしょうね。


と言うオイラは、そういったイベントに結構無頓着。

クリスマスにも

「美味いラーメン屋聞いてきたんで行かへん?」

的な位無頓着でもう普通に一般庶民。



庶民派アイドル

って肩書きが付く位庶民派。

どちらかと言えば



近所のおばちゃんに人気

な位、庶民派なんです。





そんなオイラも、先週は少し頑張った。

先週15~17の3連休、彼女さんの誕生日だったんで

少し頑張りましたよ。




骨折はまだ完調ではないけれど、車の運転は出来る様になり

彼女と一緒にドライブがてらある高原のすすき野原に行って来ました。





壮大、マジ気持ちいい

って感じ。



携帯が電源少なくて写メ撮れず、皆様にお見せ出来ないのが

非常に残念。

高原なので、気温も涼しく本当に快適でした。


そこで遠くに見える山々や街並みを見下ろし気持ちの良い時間を

過ごす二人。

家族連れやカップル・ラジコン飛行機を飛ばす会みたいな人も

いましたが、ホント気持ちのいい時間を過ごせました。




夕方から街に戻り、地中海料理屋に行きました。

以前から行こうとしてたのですが、





店内がゴージャスチック。



オイラ、こういう雰囲気苦手。

コースとか食べた事余り無いし。


って事で二の足を踏んでいました。




今回彼女さんの誕生日って事で店に入り、コースを頼みました。

前菜もしゃれてて、お肉もお魚もデザートも美味かったです。

途中何故か彼女さんとオレンジジュースの話になり




愛媛の100%オレンジジュースは“ポンジュース”

オイラ達の地元は“ジョインジュース”ってのがあり

さらにお米屋さんで売ってる“プラッシー”って

薄いオレンジジュースがあったよね


って話になりました。

全然誕生日とはかけ離れた会話ですが、

それを聞いていたソムリエの兄さんが

「ありました!ありました!」

と会話に入ってきて、大盛り上がり。

もうちょっとで










小粋な地中海料理屋












サラリーマンが集う雑多な居酒屋

にさせてしまう所でした。



しかしあのソムリエ





そうとう暇


だったんでしょうか。




まぁそんなこんなでお腹もいっぱいになり

夜の砂浜に行って指輪のプレゼントを渡しました。

大して良いのではないですけれど、自分なりに頑張って

選んだモノなので、彼女さんが喜んでくれてホッとしております。




一部の方々は

「コレで終わりじゃないでしょう~」

とニヤニヤしながら待ってらっしゃるのが目に浮かびます。


フフフッ



ウフフフッ





ウヘヘヘッ

(半壊?)





いや、今回はマジこれだけ

この後は普通に帰りましたよ。

だって前日に致してるモン


おちまい
スポンサーサイト
【2007.09.24】 日記なるモノ // COMMENT(9)
コメント遅れて大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ハラキリさん
「僕がそばにいるぢゃないか」 え?気持ち悪い?
じゃあ、そっと「救心」置いていってあげます(はーと)。
え?「胸焼けちゃうわ(>_<)!!」ですか?

みほ☆さん
コースとかチトお堅いのは実は苦手なおいらでして(^^;)
ヒデさんも心使いしてくれてるじゃないですか。
十分想ってくれてますよ、オイラから見たら♪

スノウさん
マジ!?スノウさん所にプレゼント届いてませんか?
送ったんだけどな~「非常食セット(^^)」
独り暮らしには欠かせません(優しいオイラ!!)

あんタンさん
そうそう、「砂が中に入ってジャリジャリして少し痛くてね~」
って何処まで引っ張るねん(>_<)/。
彼女さんも喜んでくれまちた。

にゃんさん
ええ!!にゃんさん来てくれるんですか!?
普通「持って来てくれるんでしょ♪」ってなる筈ですが・・・。
このコメントだけでにゃんさんの性格が出てる感じします(^o^)。

★いりゅか☆さん
特に今回は「サプライズ」を狙わず、敢えて直球で
行きました。 ★いりゅか☆さんも、
ますます「女に磨き」をかける年齢とお見受けしてますが(^_-)

あちゃさん
当てられちゃって下さい。たまーにこんな事もしますさかい。
もう骨折治って色々出来ます∠(^^)。
12月・・・行きますがな~(海外・・・ッスか!?)

JKさん
いやいや、まだまだオイラからしたらJKなんて「お子様」よww。
まぁドカンと上げた花火は他人が見たら「線香花火?」ですが。
さすが愛媛っ子、このネタ書いたら飛びつくと思った(^o^)
【10.31】 URL // ひろひろ #- [編集] []
あぁあぁぁぁぁああああ!!胸がぁああ、胸がぁあああ!

暴れだすっ!暴れだすっ!誰かそばにいてぇぇええ!!!
【10.07】 URL // ハラキリ #- [編集] []
わぁ~彼女さんとのラブラブ記事だぁ(*ノωノ)

地中海料理のコース…素敵ですねぇw
夜の浜辺で指輪…ひろひろさんたらロマンチスト☆
ヒデにもそのくらいの甲斐性があれば…(笑)

しかし誕生日に指輪もらえると相当うれしいものですよ(^ー^)

仲良しっぷりごちそうさまでしたww
【10.01】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
彼女さん、お誕生日おめでとうございます~☆
スノウも彼女さんと1週遅れで誕生日だったんですよ(*゜∀゜)ノ
ひろひろさんからのプレゼントが届いておりませんが?w

怪我の方も順調に(?)快復されてるようでよかったです♪
彼女さんともラブラブなようで(*ノェノ)キャッ
【09.28】 URL // スノウ #- [編集] []
えっ・・・(゚〇゚;)へろへろさんたらヽ(|||゚△゚)ノ ぁゎゎゎ・・・

『夜の砂浜でやって指輪のプレゼントで嵌めました。』

( ゚д゚)ンマーーーッ!!ハレンチでちゅわっε=ε=ε=((((*ノДノ)
ま へろへろさんもアダルトですけん…( -ω-)) ン。
あんタンもこれ以上 何も言いますまい…( *- -)) ン。

彼女さん お誕生日【祝´3`σ】σ才×〒゛├ ~☆.。.:*・
【09.27】 URL // あん #- [編集] []
彼女さんシアワセだったでしょうね~

私の誕生日は辛くてブログにアップできなかったほど、カレからのDVで号泣な誕生日でしたよ・・・
ふっっ、もう別れたからいいけどね(遠い目)
来年の誕生日は祝ってもらいにひろひろさんトコまで行くから~!!
【09.27】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
こんばんわ~
彼女さん、さぞかしかなり喜んでることでしょう
普段と違うことをするのってドキドキしますけど、
実際にやってみると結構楽しかったりしますよね

誕生日かぁ・・・
あたしはもう必要ありません(ぇ
これ以上歳を重ねる年齢ではなくなりましたね(笑)
【09.26】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []
んまーんまーんまー(*ノ▽ノ)
当てられに来ちゃったのかしら私。

あんなことやこんなことやそんなことまで出来るとこまで回復してよかったねぇ~。

あ!あちゃ、12月誕生日だからよろしくねぇ。

【09.25】 URL // あちゃ #- [編集] []
よっ色男(*ゝc_・*)誕生日ぐらいどかんと大きな花火打ち上げんかい(●´∀`)○´∀`)ゞワラ。jkもこんな大人なコメントが出来る歳になりまちた♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

愛媛のポンジュースが出てきてウフフって笑ったjkでした。彼女さんと仲良さげでほほえましいこと。ま、jkもラブラブですけど(○´∀`●)ポ
【09.25】 URL // jk #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
