日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
共感は得られるか!?
どうも、ひろひろです。

関西地方は





「これでもか~っ!!」

って位晴天です。

少しコート着て歩いていると汗ばみます。





新しいコートが・・

とか思いつつ、大阪市内歩いています。

ひろひろなり。

リンクを貼らせて頂いています

ミス道産子(うそ)の

るいとまさん

のブログで

「札幌雪祭り」

の事をチラッとかいておりました。

関西地方にお住まいのひろひろとしては





雪溶けなくね~

と心配してしまう程の

このところ陽気です。



さて、今回は以前オイラが書いていたブログ

乾いた大地に水一滴(ひとしずく)

で一度書いた

「共感ネタ」

シリーズを

1回だけなのにシリーズ化!?

またアプしようと思います。

その時の記事はこちら↓
http://yaplog.jp/hirohiro-hiro/archive/115#BlogEntryExtend


今回も思い立ったら何たらで

書き綴って行きたいと思います。





1本だけ長い髪の毛や眉毛、鼻毛やひげを
切ればいいのに、抜こうとやっきになる事


あるでしょ?ある筈です。
毛根から抜けたら
ちょっと気持ち良かったりして。
しかもその毛が抜けずに切れたりしたら
何故か少し物悲しくなったりするでしょ?



ビデオやDVD等、途中で一時停止して
また続きを見れるのに
ギリまでトイレをガマンする事


膀胱炎も間近ですね?
動くと「も・・もれちゃう
って所まで行った事ありますね?
その後天国を見たでしょ。
そして涙を流した筈です。
ガマンしきった後のトイレは何故涙が出るのだろう?



ある店の前を通った時、
店内から好きな歌が流れているのが聞こえ
心の中で一緒に歌っている事


もう、心はアーティストですね?
4大ドームも満員にする程のアーティスト気分ですね?
間違っても
ジャイアン・リサイタル
にならない事を祈ります。



鳴りそうで鳴らない関節が“パキッ”と良い感じで鳴った時、
「はまった~」と感じる事


オイラはバスケで膝を少し悪くしてるのでよく屈伸してます。
大阪の街中・スーツ姿で屈伸している人がいれば
4割5分の確立でオイラです
(うそ・そんな高確率ではない)



スーパーや百貨店等、人が多い所で
子供を蹴った事がある


かなり視界外(背が低すぎる)からやってくる
天使の化身です。
決して「虐待」ではありません。
ちびっ子ならびのその親御さん
すみません



“スカートめくり”の反撃で
“股間に蹴り”
を食らった事がある


あります。
あの夏の思ひ出・・・
(綺麗に書いたが、内容はお粗末
“スカートめくり”だし・・・)



会社の書類で全然関係の無い所から
大切な書類が出てきた事


何でこんな所から出てくるの!?
的なモノです。
・・・見つかった時はもう遅いんですココロノサケビ



ラブホに入る時
“休憩で行くか宿泊で行くか”で迷った事


微妙な時間帯ってあるモンです。
休憩で入って結局宿泊時間帯まで居てて
余分にお金を払うと言う事もままあります。



友達のCDやマンガ本等が5年以上
自分の手元にある


5年経てば立派な
“借りパク”
です。
ちなみにオイラは
パクられまくりマクリスティー
です。
返って来ないと諦めてます





ネタが貯まったら、シリーズ化していく
かも知れません
かもですよ、かも



おちまい
スポンサーサイト
【2007.02.06】 ネタ // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
お返事なんて書いてみた


>勇兄さん
へぃ、らっしゃい、勇兄。リンク貼り直しOKです。
オイラの「IZM」って何ぞやww。「IZAMU」なら知ってるけどww。
それにもしオイラの「IZM」を引き継いだら・・・
勇兄の未来は真っ暗になると思うよ~ww。
【02.08】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
まっはっはi-199
やって来たぜ!!ひろひろ3!!
ひろひろISMを継ぎし男の勇兄です。
リンク宜しく頼もぅ~i-184i-184
【02.08】 URL // 勇兄 #- [編集] []
お返事なんて書いてみた


>ワラント狂四郎さん
相互リンク修正ありがとうございました。
こちらも速攻させて頂きましたww。
「なり」は・・・特に語呂が良かったのと
思いつきでネーミングしました。浅はかですけれどww


>ロッシュさん
こちらこそ、どうもFC2に来ました。
「ショバあらしちゃるけん」とかは言いませんww。
「バガボンド」の元所有者からの
苦情は来てませんか?実はオイラも欲しいとですww。


>Eleさん
共感して頂きありがとうございます。
結構ミクロの世界の共感ネタでしたがww。
毛根から抜けると時々やたら痛い時があって
それもまた癖になっちゃう時があったり・なかったりww。


>「このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。」さん
コメント頂きありがとうございます。
オイラの勘違いもあり大変ご迷惑おかけしております。
再度訂正行っております。
宜しかったら見ていただけると、これ幸いかと思いますww。


>ハラキリさん
確かに、雪の件も共感ネタではありますねww。
それもネタの一部と取って下さい(今決めたw)
精進してギリまで我慢してください。
けれど、失禁する年齢ではないと思うのでご注意をww。


>ラスさん
お久しぶりです、jk所のカキコ見て生きてる事
確認出来てましたww。お元気そうで何よりです。
「天使の羽」と言うより「小悪魔の羽」ですよね、ラス的にはww。
借りたアイテムは売ると結構な値段になるのでは?


>みほ☆さん
ちびっ子の姿は身長177cmのオイラには見えない
所からやってきます。まぁ、思い切り当たる事はないですが。
ラブホの周りをうろうろ経験・・・分かりますww。
オイラの場合は相手に言わずに何とか時間潰しますけれどw。


>るいとまさん
札幌雪祭り、問題なくいけてるみたいですね。
しかし、同じ日本で吹雪とか聞くと「マジで!?」とか思いますw。
「共感ネタ」と言っても結構ミクロな世界を突いているので、
マニアックかも知れませんが次もあればアプしますww




【02.08】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
ひろひろなりさん。こんばんわ。
相互リンクよろしくお願いします。

しかし、同じ名前があるにしろなぜまた『なり』なんでしょうか。
微妙に面白いですが・・・・・
【02.07】 URL // ワラント狂四郎 #6/c7SV3M [編集] []
ところで、ようこそFC2へ。

僕の「バガボンド」は、1~20巻までは人のモノでした。
今は、立派に僕の所有物です。
【02.07】 URL // ロッシュ #- [編集] []
ウケる~( ´艸`)ムププ
すごい前半のほうは共感できますよ、マジで。
毛は、毛抜きではなく指のみで
毛根付きで抜けるとちょ~嬉しいw

この共感ネタ、またあったら読みたいです♪
【02.07】 URL // Ele #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.07】 // # [編集] []
確かに、雪が溶けやしないかと心配になるわ~☆あれ?そこじゃないの、共感するところ?(笑)

涙がでるほどトイレを我慢したことはいままでなかったです、そんな自分が恥ずかしいです、精進していきます!
【02.07】 URL // ハラキリ #- [編集] []
やほほ~♪お久しぶりのラスだよーん。ブログ移動したんだねぇ。新装開店おめでとー!!!!元気そうでなによりです。
毛のネタについてですが、うちの背中に一本ひょろろ~と長い毛が生えているのを彼氏が発見しました。『天使の羽』と名づけ、大事に育てています。
ちなみにうちはパクりまくりマクリスティーです。返すの忘れちゃうんだって。パクる側としては催促してほしいです。
【02.07】 URL // ラス #- [編集] []
共感しましたぁ~あるあるやねw

スーパーとかで子供って前見ないで走ってるから、
足元にぶつかってきたりするよね!

中途半端な時間にラブホ行くとかなり迷います(´∀`)
もう9時だけど休憩できるの?それとも宿泊になるのか??
どうするのよ~俺!(ライフカード)
などと彼とラブホの周辺を車でぐるぐる回って相談します(笑)
【02.07】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
ひろひろさんこんばんは☆
ミス道産子のるいとまです(* ゜艸^)
今日の札幌は昼間はi-3でしたが
今は吹雪いてますi-282
なので雪像のほうは溶けないかと思われますi-234

共感ネタ、かなり共感しましたi-190
おもしろいですね~i-185
つぎも楽しみにしてま~すi-237
【02.06】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://hirohirohironari.blog91.fc2.com/tb.php/4-6ea119e7
CALENDER
08 // 2017.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
