日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
最後の記事
こんばんわ

気が付けば、もう街並みには

山下達郎がリフレインする季節。

最近、一般家庭でもやたら電飾付けてる家多くなってね?

ひろひろなり




書き出しの言葉は最近実際起こった事で

「あれ?新しい店出来た?ラブホかな?」

と思い近づくとごく普通の一般の方の家でして。


ラブホと思って、鼻息荒いカポーが入って来られると

一家団欒、ご飯食べながら「ヘキサゴンⅡ」とか見てる家族も

気まずいったらありゃしない。

思わず「ヘキサゴン!!」とか言っちゃう位パニック状態。


まぁ、一般家庭に気付かず入ってくるカポーはいないとは思いますが、

中には初めてホテルに入る若葉マークなカポーもいるかも知れない。

ホテルでいい夢見るつもりが、

不法侵入で刑務所で冷や飯食わされるかも知れない。

そんな事を思う今日この頃です。





さて、最近めっきり更新が途絶えておりましたが、

あっさりですが、この更新で終わりにしようと思っております。


実は来年、私マリッジする予定となりまして

そうそうブログ何て更新出来ない。

ってか、彼女はこのブログの存在すら知らない訳でして。

見たら嘆き悲しむ姿が目に浮かぶ。

いや、もしかしたら笑ってくれるかも知れない。

そんな年末ジャンボを夢見るお袋みたいな低確率の勝負を

する訳にもいかず。

ってか、色々忙しいのな実際。


更新出来ないのですが、リンク貼ってるブロガーさん処には

お邪魔したいし、今後も見たい。

だから、このブログは当分消滅させません。



また何かの機会でお会い出来れば嬉しいです。

リンクを貼って下さってた皆様、

チョコチョコ見に行っては「ムフッ」とか画面に言ってます、多分オイラ。

時間があれば、カキコもしていきたいと思います。

ここで出会った方々に本当に感謝の気持ちを込めて。


ありがとう
浜村淳です
↑関西ローカル過ぎ


おちまい
【2007.12.12】 独り言 // COMMENT(13)
ひょっこり現れたぜ(笑)
ひろひろサン。結婚おめでとうhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ホテルや式場さがすなら、おいらに聞いてねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">そぅゆの結構詳しいからhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
それと大阪のアメ村の、とあるカフェでたまにお手伝いもしてるから、もしかしたら知らない内に会ってるかもしれないねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

笑った顔が石田純一に似てたら…オイラです(笑)

そっかhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ひろひろさんも結婚かぁhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">実はオイラも来年の半ばくらいに結婚を控えてますhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

ぶちさんのblogで2年前かな?プロポーズ覚えてるかな?

絶対言うんだぞhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

絶対言うんだぞhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

『中出しをさせて下さい』
【01.22】 URL // 勇兄 #- [編集] []
もしかしたらコメント欄チェックはしてないかもしれませんが・・・

新年明けましてまたブログ始めてます。
良かったらのぞきに来て下さいな。
今度はアメブロになので特別な記事は限定公開にできるということで、エロ全開で行こうかと・・・もちろん限定記事のみよ(汗)

http://ameblo.jp/penchan0402/
【01.08】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
もぉ~っ!!
めっちゃお久しぶりです♪

やっとここまで辿り着いたのね
いろいろあったけど・・・
まぁ~こうなっちまえば、それはそれでいい想い出

あたしも兄ちゃんに負けないように
しあわせになれるように強く生きなきゃ


残念ながら・・・これで終わりなんて思っていないわよ

たまには遊んでくださいませね♪

どうぞおしあわせにぃ~♪♪♪
【01.01】 URL // さと♪ #- [編集] []
こんばんわー
おめでとうございます!!
ブログがなくなるのは寂しいですが、
おめでたいお話でやめるなら良かったです。

あたしもそろそろやめようかと思いつつ
放置しておりますが・・・
気が向けば更新しようと思いますので、
また遊びにきてくださいませ♪

あたしは結婚には無縁の世界で生きておりますが、
新しくブログ作ってしまいました(^^;)
http://yaplog.jp/best-chice/
こっちも放置(閉鎖するかも?)しておりますが、
たまーーーに更新しますので、よろしければ・・・
【12.29】 URL // ★いりゅか☆ #- [編集] []
ひろひろへ。

結婚決まったんだね!!!!!
おめでとう~!!!!!!!
色々あったけれど・・・・
きっとこうなるまでの試練だったんだによ?
いやーーーーめでたいね!

彼女さんと幸せになってね。
一筋で大事にしてあげてね。

そしてたまには私のところにも遊びに来てね。
たまにでいいからさ♪
待ってるよ!

愛しのひろひろへ。
【12.17】 URL // おたま #- [編集] []
おめでとうございます~♪
同じ時期にブログ閉鎖するのに、閉鎖理由が違いすぎー(笑)

一生をともに過ごそうというお相手がみつかって本当に良かったですね^^
お幸せに~


【12.15】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
結婚おめでとうございますi-189

いいな~うらやましいですi-190
私もいつかブログで結婚発表したいですi-278

幸せになってくださいねi-176

また何かの機会で遭遇できるといいですねi-237

本当に本当におめでとうございますi-228お幸せに~i-214
【12.15】 URL // るいとま #- [編集] []
おめでとうございます☆
ご結婚後、管理人二人でお送りするラブラブ日記として帰ってくることを楽しみに待っておりますね♪メリークリスマス
【12.15】 URL // ハラキリ #- [編集] []
わざわざご挨拶ありがとうございました。

そしてご結婚おめでとうございます!

結婚したら奥さまをチラ見してあげてください。
…いやガン見か?

ブログ閉鎖残念ですが仕方ないですね(´;ω;`)

俺は細々とブログ続けていきますのでたまには顔を出してください。

頑張れ我らがひろひろさん!!
【12.15】 URL // たかひろ #70ADegRA [編集] []
びろびろさん びざじぶり~!!ヽ(・∀・)ノ
・・・びろびろって・・・ちょっと淫靡ね・・・(∩'ェ`∩*)ポッ

にょっ?!(゚ω゚屮)屮
ひろひろさんケコーン?!あんタンとの関係は遊びだったの?!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!!
でもあんタンはアダルトですけん( ´-`)お祝いを述べるだよ・・・

ひろひろさん 御結婚おめでとうv-82

ひろひろさんなら彼女さんと共に きっといい家庭が築けると思います^^
お式でのスピーチは このあんタンめにお任せあれd(´ー*`)

あっ ブログは残して置くように(゚Д゚)クワッ

ひとまずお疲れさま(・▽・) いろいろありがとね~ヽ(´∀`)ノ
【12.14】 URL // あん #- [編集] []
結婚!?
いや~ん、おめでとうございます♪
っていうか、付き合ってから結婚早くないですか?
人のコトいえないけど( *´艸`)フフフ

Eleも今、ブログ休止期間だから人のコトいえないけど
更新がなくなるって寂しいですよね・・・。

気が向いたときにでもコメントください♪

結婚、オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
【12.13】 URL // Ele #- [編集] []
うわ~っ!おめでとうございまーすっ!!
ついに、ついに身を固める決心をしたんですねぇ(*´▽`*)
こりゃあれか?献身的な看護にコロっとやられたか?
なにはともあれ、おめでとうっ!

ブログの更新が終わっちゃうのは寂しいけど、そういうことなら仕方ない・・・と思うことにします。

私もやめようか検討中なんだよなぁ・・・。

幸せにね。
【12.12】 URL // あちゃ #- [編集] []
まじですか!!??
ご結婚おめでとうございますヾ(´∀`*)ノキャ

ひろひろさんのブログが閉鎖だなんて…寂しいです(ノω・。)゜。
ミホが前のブログの頃から仲良くしていただいてて、
コメントくれたりアドバイスしていただいたり…
仲良くしていただいて本当にありがとうございました(^-^*)

彼女さんといつまでも仲良くお幸せにねぇ~ww
【12.12】 URL // みほ☆ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
