日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
フラッと
もーめっちゃ久しぶり。
まだ残っていたこのブログに当人もビックリ。

「辞める」と宣言していたこのブログを何を思ったか
今日久しぶりにUPしてます。

以前お付き合いしていたブロガー様も
皆さんそれぞれの生活で色々歩んでいる事と思われます。
「皆に幸あれ!!」

オイラは現在、
オイラにはもったいない、ホント良く出来たお嫁さん
5歳の可愛い現在「Let It Go」を歌いまくる娘っ子(少し音痴)
2歳のやんちゃな癖に泣き虫な新幹線とアンパンマンをこよなく愛す息子
と4名で元気に過ごしております。

もういい歳したオサーンですが、
フラッと気が向いたらまたUPするかも
するかも
でおま。



【2014.05.29】 独り言 // COMMENT(2)
久しぶりにブログを開けると・・・
スノウさんやないですか!!!
いや~、ブログのパスワード忘れてて放置してました(すみません)

あっ、明けましておめでとうございます。
コメントには「プリキュア」と「アンパンマン」のキーワードありましたが、
もうどっちも卒業したかな(汗)。

ウチの娘もどっぷりプリキュアにはまりましたが、
幼稚園年長さんで卒業しました。
そんな彼女ももう小2です。
キュアドールは友人の子にあげましたが、ダウンロードした映画DVDは
まだあるかな。
(しかもドキドキプリキュアまでしかなかった気が・・・)

下の男の子もアンパンマンにはまりましたが、
すぐにウルトラマン・仮面ライダー・戦隊ヒーローに移りました。
彼ももう幼稚園年中です。

スノウさんは今、関西の何処にいますの?
俺は2016年春から今単身赴任で寂しく三重県に来てます。
って言っても三重と奈良に県境みたいな所なので、
毎週末お家に帰ってるけどね。

まぁこちらはブログの再開は多分無いけれど
また気が向いたら連絡下さいな。

ひろひろなり

【01.04】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.02】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
