日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
西洋文化にひれ伏す日
シャラララ、素敵にキッス♪シャラララ、素敵にキッス♪
シャラララ、素敵にキッス♪シャラララ、素敵にキッス♪
























国生さゆり嬢

笑顔がまだ固いよ~、さゆりちゃん(篠山 談)





どうもどうも

もうすぐバレインタインとか言う

西洋文化な日ですね





おじちゃん子クラブNO、5

ひろひろです。


売れないアイドルです・・・orz

タイトル通り

もう幾つ寝ると

バレインタイン・デイ

ですね。



「7月2日。何の前触れも無く世界中の上空に
姿を表した直径24キロに及ぶ巨大UFO。
混乱の中、元戦闘機のパイロットであるアメリカ大統領
イットモア率いるアメリカ・サイドは、
交流を求めるためUFOとの交信を試みる。
が、
UFOからの容赦ない攻撃が開始され……。」




って

これはインデペンデンス・デイ

http://www.safins.ne.jp/~soumon/r-dvd-2006-006.htm

2/14がそんなに危なっかしい日では

おちおち会社にも行けません。



2/14は・淑女・乙女達が

チョコレートやクッキーを

それこそ

「職人さんが魂込めた」

的のモノを野郎共に投げつける日です。

それはそれは熱い直球を野郎共に投げ込むんです。

平成の怪物もビックリな程。

ボストン・レッドソックスのオーナーも

「彼女たちを何故スカウトしなかったんだ~!!」

と口惜しがる程。



そんな事を考えながら街を歩いていました。

ある街の車屋(ディーラー)が立ち並ぶ道沿い。

「今度、あんな新車でるんや~。」

「へ~試乗車かぁ~、乗りたいな~。」


なんて事を思いながら歩いていた訳ですよ、オイラ。



で、

何気なく見ると

ふとこんな看板が





ふんふんふん♪
(テクテク歩きながら、鼻歌歌うひろひろ)








ん?
ある車屋









ん??
ある車屋2




何ですか?

その車屋(ディーラー)に似つかわしくない

バレンタイン・フェア





---------------------------------------------------

恵子ぉ~今日はバレンタインだけど、どうすんの?今年は。

え~、あたし?今月ピンチなんだ~。
だから、彼に今年は
デミオ
しか渡せなくって~。
ミキはどうすんの?
総務のホンダさんをゲットするんでしょ?


そうなんだけどね~。
なかなかアイツって硬派?鈍感?
分かってくれないのよね~。
乙女心ってヤツを。
もう腹立っちゃう。
だから、今年は奮発しちゃった
プレマシーよ!プレマシー!


マジで!?それって高くない!?
どこからそんなお金が湧いてくるのよ~。
ミキ、何かヤバイ事に手を出してんじゃないの~?


バカ言わないでよ~。
ちゃんとこつこつ貯めてました。
それより恵子の彼氏、トヨタ君だったっけ。
デミオ
で大丈夫なの~?


う~ん、ミキの話聞いてると
自身無くなっちゃうよ~。
トヨタ君、気に入ってくれるといいんだけれどな~。


アンタ達、何もたもたしてんの。
もうすぐ始業になっちゃうわよ


あっ、先輩おはようございます。
いや、「今日はバレンタインだな~」
って話で盛り上がっちゃって


先輩ももう買ったんですか?
昨年来た例の部長へのプレゼント


そうね、もう用意してるわよ。

けれどあの部長、若くして
外国の提携先から派遣されて来た
外国人の方ですから
大変だったんじゃないですか~?
プレゼント選ぶのが


そうでも無かったわよ。
フォード部長は「コンパクトスポーツに乗りたい」
って言ってたし、ファーストカーは持ってるから
私からは
RX-8のtypeS
でもと思ってね


ひゃ~、先輩次元が違います~。
何かあたし達の話がお子様チックに聞こえてきます。


何か大人だよね~。
RX-8
を乗り回す、最近流行りの
「ちょいワル」
ってヤツですか?


何バカな事言ってるの
ほらほら、もうすぐ始まっちゃう。
早く着替えて行くわよ、二人とも。


---------------------------------------------------





完全に看板のモザイクが意味無いような

トークが朝の女子更衣室で繰り広げられて

いる訳ちゅ~事ですよ、きっと。





ってか















今すぐ来い!

そんなバレンタイン!!






切実に車欲しいです。
誰か僕に車下さい。

〒○○○-○○○○
ホニャララ市 ホニャララホニャホニャ xxxxx
まで



おちまい
スポンサーサイト
【2007.02.12】 日記なるモノ // COMMENT(9)
お返事なんて書いてみた


>さと♪さん
「妄想大王」の名を欲しいままにしているひろひろですからww。
チョコ漁りまくったって、どれ程配るのよ(汗)。って言うかオイラに下さい。「愛」のある義理チョコを(義理かよ!)。何なら「あたしを食べて♪」とかでも全然「喜んでぇ~」と応えるけれどねww。駄目?
【02.14】 URL // ひろひろ #- [編集] []
こんばんにゃ~。
さすが妄想の達人!
そのネタできたかぁ~!?
バレンタインねぇ。
今年もやっぱり買い漁りましたよ。
山のような義理チョコ!
安いの探すのに必死!
ひろひろ兄ちゃんにも
気持ちだけ送っておきます。
義理じゃないわよ!本命でもないけどさぁ…。
これからもどうぞよろしくです♪
【02.14】 URL // さと♪ #- [編集] []
お返事なんて書いてみた


>じぅさん
じぅ、久々にきたね~。生きてましたか?お元気ですか?お酒美味いすかww? 自分に一番良いチョコって(^^;)。正しく「自分に甘く」ですね(上手い事言った、オイラ)。 で、誰にあげるさ~、あげるさね~(^_-)。出来ればオイラにも送ってくれ~。


>ロッシュさん
トヨタの看板はこの店舗の裏にあるんです。この画像の看板は、「マ○ダ」です(^^)。 「セリカ」ちゃん、良い名前ですが昨年絶版になった様な・・・。子供が育つ頃に復刻願うね。 後、仕事先で八尾に寄った時の写メであって、オイラの家はもっと遠いです(T_T)


>ハラキリさん
確かにオイラもこの記事書いていて「ホワイトデーはどうしたらいいんだろ・・・」と言う事は真っ先に脳裏に浮かびました(^^;)。
最近の傾向って、女の子にあげる品の方が高いじゃないですか~。「変に車なんて貰ったら、マンション位返さないと」とビビリます


>みほ☆さん
確かに「買わないだろ!」ですが、オイラの為になら買って(^^)♪(←くれる訳ないだろ!) 愛情と手間暇で500円のクッキーがん100万円に早変わり~。正しく「お金で買えない価値がある。ホニャララ~」ってヤツですね(^_-)。


>るいとまさん
え?バレンタインってそんなミクロな文化なんですか?しかも他の国は男性から女性なんですか(^^;)?と言う事はホワイトデーはどうなるんでしょう? とりあえず、るいとまさんにはレクサス・ハマーの「チョロQ」を送ります(^o^)。(あるのかな?)


>あちゃさん
「車はねぇだろ!!」三村風にツッコミ便乗しときます(^o^)。 あちゃさん家の部長さん、ダメですね~(^^;)。しっかり働いてもらわないと。ホンダさんに教育してもらわなきゃ。 「おじちゃん子クラブ」はもの凄~くディープなファン層を掴んでるんですが、ダメ?
【02.13】 URL // ひろひろ #- [編集] []
ひろろーん、(。・∀・)ノオヒサシ!
ブログ、お引越ししたのね~。

今年もジゥはマイチョコに一番お金をかけました・笑

あげるのが惜しくなるようなチョコを沢山買いましたよー。
喜んでもらえたらいいなぁ♪

ひろろんも良いバレンタインを~☆
【02.13】 URL // ジゥ #- [編集] []
写真はトヨタカローラなのに、チョコは全部マツダの車www

そういえばさ、知り合いの知り合いに「トヨタ」って名前の人がいて、その人の娘の名前が「セリカ」らしい、やべーセンスありすぎるwww

ってか、八尾?
ごめん、遠いや・・・ひろひろさんにチョコ持っていけないよ・・・
【02.13】 URL // ロッシュ #- [編集] []
ホワイトデーが怖くてしかたありません、そんなバレンタイン
【02.13】 URL // ハラキリ #- [編集] []
なんでもバレンタインにあやかればいいってもんじゃないですよねw
バレンタインに車…買わないだろ!!

みほは多分500円くらいしかバレンタインの準備にかかってません(笑)
まぁ~愛情と手間暇で車と同じくらい価値のあるクッキーだったんですが(´∀`)アハハ

で、ひろひろさんはどんなスイートなバレンタインを過ごすんですか(^∀^)ワクワク
【02.13】 URL // みほ☆ #6TpBGLH6 [編集] []
バレンタインに女性が男性にチョコを送るのって
日本か韓国?くらいらいしいですよ~(^_^;)
他の国では男性が女性にあげるらしいです☆
私にも誰かレクサスかハマーとかバイクなら
ハーレーとかくれないかな~(笑)
【02.13】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
車かよっ!三村風に突っ込んでみました。
我が家には、総務のホンダさんとフォード部長がおりますが、フォード部長の仕事の悪さといったらもう!平社員のホンダさんの方がよっぽど使えまっせ。


おじちゃん子クラブ・・・考えただけで背筋が寒い・・・。
【02.13】 URL // あちゃ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
10 // 2017.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
