日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
SWEET DAY(こっぱずかしいな)
おこんばんわ、とうとうやってきましたね

バレンタイン

とかいうヤツが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

このブログを見ている男性諸君

この窮地をいかが乗り越えましょうか
「貰えない」って設定かよ (゚Д゚)ゴルァ!!


ひろひろなり




とうとう、逃げ切れると思っていた

はたまた

「このまま、誰もいない所に行こうか」

とか考える日

バレンタイン



やって来ちゃいましたね。



以前のブログからオイラを知っている方は

ご存じだと思いますが、




実はオイラにはステディ-がいます。

いわゆる「彼女」って人ですね。






前振りの割にこんな事を平然と言ってるオイラに










地獄を見せたい!!

と脳裏にヨギータ方もいらっしゃると思います。

反感買いまくりでしょうけれど










オイラは貰いました、チョコレート










←かなりキモい上に腹立つ





14日が平日で、しかもオイラは

通勤に片道2時間かけてる

ちょっぴりイタイ社会人

なので平日逢う事はほぼ不可能な訳ですよ。



と言う事で彼女さんに10日(土)

に逢いまして貰えました。

手作りのクッキーチョコだった訳ですが

オイラが

「100%チョコだけってのはちょっと苦手」

って言う事を知ってる彼女さんは

クッキーチョコにしてくれた訳です。









えぇ嫁やないか
嫁じゃないですが、何か





とまぁ、オイラの個人情報はこの位にして

もう、ン10年生きながらえてるオイラですから





恋愛の達人

と言われているオイラですから
巷で評判らしい





泣かした女は数知れず

なオイラですから
見栄っ張りです。実は泣かされまくり

色々な女性から貰った訳ですよ。

チョコレートとかを。


こういう場合、オイラは速攻

食べきってしまうタイプの人間です。

その度に女性の反応も色々なんですね。





そんなに喜んで食べてくれるのが嬉しい

とか





もっと味わって食べてよ!!

とか





相手により器用に使い分け出来る訳もなく

しかも










「美味しいモノは先に食わねば、取られちゃう」












家庭環境(主に幼年期にある姉弟での争い)

で育ったオイラとしては

先にどうしても食べちゃうんですよ。

それに時間が経てば味も落ちるし、溶けたりしたらヤだし。



女性から見て、すぐに食べちゃう人は

どうなんでしょうかね~。





あっ、それと

引き続き、

全世界24億7千6百万12人に「ひろひろファン」の方々
2007年度 「日本野鳥の会」 調べ

「バレンタインには車をプレゼント」

は募集してます。

当日消印まで有効です。

ついでに顔と水着での全身写真を同封して頂けると

非常に

ひろひろ

浮かれ気分でロケンロール

になります。




おちまい
スポンサーサイト
【2007.02.14】 日記なるモノ // COMMENT(15)
お返事なんて書いてみた


>勇兄さん
殴られるのね~(^_^)。頑張って耐えてみせます。
義理でも貰えたらいいですよ~。釣れは「0個」と嘆いてました。。。

>美羽さん
クッキー以外は・・・内緒です。ってか実は鞄も貰いました(^^)/
即完食はOKなんですね。女性によって色々違うもんですね~

>JKさん
すまそm(_ _)m。てっきり皆に教えてたと思ってたけれど。
ラスも結構忙しいみたいだけれど、今はオイラ大変なんです~

>あちゃさん
あちゃさんに刺されるなら「本望」です。うそ、まだ結婚もしてない
のに~(T_T)。 お味は、美味かったとですww。

>ちー子さん
URLからジャンプしたけど、ちー子さん所にいけないよ~(T_T)
「感謝」の気持ちで喜んで貰えたら、渡す方も渡し甲斐あるよね。

>あんさん
トムキャットは確かに「ふられ気分で~」ですね。お歳が分かっちゃいますが(^_^;)。 車は・・・・更新を期待して下さい。

>ハラキリさん
うわ・・・ハラキリさん、それは辛いかも(T_T)。 ある意味「残酷なプレゼント」ですね。。泣いても良いです、オイラの胸で。

>Eleさん
「売るのなら、オイラに売ってその車」。この意味は今度の更新で
真相が分かります。容赦なくチョコでも嬉しいもんですよ~(^_^)

>るいとまさん
車♪車♪、是非お願いします。 えっとるいとまさん「若い」ですから~(多分。。) 要は「気持ち」ですよ「気持ち」(^_-)

>ラス
ゴディバのチョコはホント高いよね。貰った事あったけど、少し食べるの躊躇しました(貧乏性)。 車の返しに家・・・無理っす(>_<)

>スノウさん
「食べきり派」なんですね、スノウさんは。お味は美味かったですよ。 スノウさん遠慮しないで車くれてもいいですよ~(^o^)

>にゃんさん
にゃんさんのダーリンって誰の事ですか~(^_^)。
やっぱり「ソン」さんですかね~。で、どっちなんだ~ww

>おたまさん
チョコは美味しかったですが、その後は・・・記事アップします。
3姉妹の血で血を洗う抗争(大げさ)・・・お察しします(_ _)
【02.22】 URL // ひろひろなり #- [編集] []
んむむ~e-262
今はたまらなくひろひろサンを殴りたいe-281(笑)

本命が貰えて良かったですねe-68
おいらはお客さんから『義理チョコ&ドーナツ&饅頭』でした(笑)
【02.16】 URL // 勇兄 #- [編集] []
クッキーだったんですね(*´m`) ムフフ
でも、クッキーだけじゃなかったんでしょうね(〃ω〃)

美羽は喜んでもらえれば、
即完食でも少しずつでもどちらでも嬉しいですよ♪
【02.15】 URL // 美羽 #JalddpaA [編集] []
をい、教えてもらってないぞブログ新しくなってるし  o(`皿´怒)oラスに慰めてもらおう。
【02.15】 URL // jkと言う人 #- [編集] []
「地獄を見せたい」と脳裏によぎったのは・・・この私(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ
気をつけなきゃいつか刺されるぞっ!

で、彼女の手作りチョコクッキーのお味はいかがでしたの??
そりゃ~おいしくないワケがないよなぁ~。
幸せそうで悔しいっ(笑)

【02.15】 URL // あちゃ #- [編集] []
以前よく書き込みかせて頂いてたものです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

リンクですが、新しく『http://blog.m.livedoor.jp/mada3ka/

の方をはっていただけると嬉しいですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


私も彼氏に土曜お泊まりした時にチョコ渡したんですけど、手作りにかかわらず食べてもらえるだけで幸せです(e^□^e)笑゛
【02.15】 URL // ちー子 #- [編集] []
以前よく書き込みかせて頂いてたものです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:

リンクですが、新しく『http://blog.m.livedoor.jp/mada3ka/

の方をはっていただけると嬉しいですhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">


私も彼氏に土曜お泊まりした時にチョコ渡したんですけど、手作りにかかわらず食べてもらえるだけで幸せです(e^□^e)笑゛
【02.15】 URL // ちー子 #- [編集] []
( ゚ж゚)、;'.・ブッ
ひろひろさん!トムキャット懐かし過ぎだからっ!!
…と思ったけど あれは‘ふられ気分で’だったっけ??…(*´д`)??
この頃 ひろひろさんブログが見れない事が多くてさぁ(´ω`、)
今日の今 やっと見れたー(・▽・) アタイのPC 調子悪いのかすら…
(*фωф)フフフ…彼女さんから頂いたんだねぇぇぇ♪
他にはナニを頂戴したのかすらっ(((( *ノノ) キャー
( ゚д゚)ンマッ!!車プレゼンツ募集中だなんてっ( ゚д゚)ンマッ!!
いいですか ひろひろくんっ(`ェ´)σ゛
車は自分で買うものです(*-ω-))ウンウン そしてT社に限ります(*-ω-))ウンウン
いい営業マン知ってます(*-ω-))ウンウン 納車の際にはもれなくあんタンも
付いて行きます(*-ω-))ウンウン そこんトコ夜露死苦(▼∀▼*)ヒヒヒ
【02.14】 URL // あん #- [編集] []
別れた彼女からのチョコが今日うちに届きました・・・泣いてもいいですか?
【02.14】 URL // ハラキリ #- [編集] []
Eleもおたまタンと同じく、車欲しい!そして売る!!

ひろひろさん、今年のバレンタインは幸せですね♪
しかも、ちゃんとひろひろさん好みにしちゃってるなんて
意気なはからいですね!
Eleだったら、容赦なくチョコオンリーですね(*´艸`*)
【02.14】 URL // Ele #- [編集] []
彼女さんに愛情た~っぷりのチョコレートもらえて
よかったですね~(癶o癶●)
若いときは、ちゃんと作っていたのですが
最近なら忙しくて作るヒマがないので
車にしておきますか~(笑)
【02.14】 URL // るいとま #4ARdecsc [編集] []
バレンタインだぁねぇ~。
うちもチョコもらったよ。

そごうの地下で。
おばちゃんに『どーぞ』って。
チョコの試食。


今年はなにかと忙しい(ってのは言い訳)ので
ゴディバのチョコで。
あげたらパクパクパクって・・・。
ああぁぁあぁ・・・5000円もしたんだからもっと味わってぇ・・・。
ってかんじでしたぁ~。

バレンタインに車買ってもらったら
ホワイトデーには家くらい買ってやらんといかんぞ・・・。
女の子はわがままだから♪

【02.14】 URL // ラス #- [編集] []
おひさです☆

スノウはおいしいものは最後まで残します(笑)
兄弟は男ばっかりなのに、取られるなんてことはなかったので
(なので、のんびり屋に育ってしまいましたww)

スノウの個人的な意見としましては
手作りお菓子は、その場で食べきってくれる方が嬉しいです。
だって、ちょっと食べて止められちゃうと
「実は美味しくなかったんじゃ…」なんて心配になりますもん(´;ω;`)

彼女さんの手作りクッキーのお味はいかがでしたか?
彼女さん、優しいね☆
スノウも毎年お菓子を作っていたのですが、今年はあげる方もいないので作っていません (。・ε・。)

ひろひろさんファンのスノウは、バレンタインデープレゼントをあげたかったけど…車は無理デス。。。orz

【02.14】 URL // スノウ #- [編集] []
私も既にあげましたよぉ
ダーリン、とぉっても喜んでくれましたv-238
【02.14】 URL // にゃん #NkOZRVVI [編集] []
ひろひろぉぉぉ!((*´ω`*)ノチャオ
そっかそっか!
もう貰ったんだね♪
彼女の味はどうだった??ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニΣ(゚Д゚)

美味しいモノは先に食わねば、取られちゃう・・・
わかるよぉおおおおお!
私も3人姉妹だからね。ウ・・ ウン(-ω-`;。)

車かぁ!
私も欲しいぞおお!!
で、売る!(悪)
【02.14】 URL // おたま #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
