日々ブログ。あなたにそっと微笑みを、私にもっと幸せをΣ( ̄□ ̄|||)
プロフィール

ひろひろなり

Author:ひろひろなり
通称「ひろひろ」

バスケ好き・車好き・乳好き

やぁやぁやぁ、
良く来てくれました(^^)
まま、ゆっくりしていって
おくんなせぇ~。
粗ブログですが、どうぞ。

最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
後ろ姿に胸キュン
どもです

今朝はお腹が痛くなり

通勤電車を途中下車しようか悩んだ末に

1時間と15分

到着駅に着きました。

電車が動いてる途中にガマン出来なくなってたら

んで

おもらし

なんてしてたもんなら










人としての終着駅

を迎えていたことでしょう。










大人用おむつ持参で通勤します
うそ

ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.03.09】 日記なるモノ // COMMENT(4)
バタバタ
どうも~。

色々大変な状況にあります。

おかげで皆様のブログにも

お邪魔できておりませぬ。


しか~しオイラの現状ですが、

「マジで面倒くさいね」

とか言ってみた


ひろひろなり

[READ MORE...]
【2007.02.22】 日記なるモノ // COMMENT(7)
SWEET DAY(こっぱずかしいな)
おこんばんわ、とうとうやってきましたね

バレンタイン

とかいうヤツが
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

このブログを見ている男性諸君

この窮地をいかが乗り越えましょうか
「貰えない」って設定かよ (゚Д゚)ゴルァ!!


ひろひろなり





[READ MORE...]
【2007.02.14】 日記なるモノ // COMMENT(15)
西洋文化にひれ伏す日
シャラララ、素敵にキッス♪シャラララ、素敵にキッス♪
シャラララ、素敵にキッス♪シャラララ、素敵にキッス♪
























国生さゆり嬢

笑顔がまだ固いよ~、さゆりちゃん(篠山 談)





どうもどうも

もうすぐバレインタインとか言う

西洋文化な日ですね





おじちゃん子クラブNO、5

ひろひろです。


売れないアイドルです・・・orz


[READ MORE...]
【2007.02.12】 日記なるモノ // COMMENT(9)
うじゃうじゃ
毎朝5時30分位には起きてます。

「朝食から昨日作り過ぎた"お好み焼き"」

ってヘビーくない?マイ母上様...

ひろひろなり


[READ MORE...]
青春
こんばんわ

FC2って携帯からだとリンク先に
ジャンプ出来ないのかな?


まだまだ使い方よく分かってません

ひろひろなり



そう言えば、以前の名前なら

「ひろひろです」と

「です」を付けなきゃいけないですが、

今回の名前は

言い切りで行けるので少し楽です。

まぁどっちゃでもいい話ですが



[READ MORE...]
【2007.02.05】 日記なるモノ // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
CALENDER
03 // 2017.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright © 2005 あの蒼き空の彼方に All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
